2008年7月14日

何かイロイロ

え〜と、何かイロイロ見てたら…。

「写真をトイカメラ風に加工する」ってソフトがあった。
ってか、「トイカメラって何?」ってのが宮木猛(笑)。

まあでもオモシロそうなので、ダウンロード。
で、先日の金刀比羅祭りの様子を加工してみる。

ってか、ドラッグしただけです、ソフトに(笑)。

え〜と、コレが元写真ね。
%E9%87%91%E5%88%80%E6%AF%94%E7%BE%85%E7%A5%AD%E3%82%8A.jpg

で、コレがトイカメラ風にした写真。
%E9%87%91%E5%88%80%E6%AF%94%E7%BE%85%E7%A5%AD%E3%82%8Aeffected.jpg
ふ〜ん、こういうのがトイカメラ風か。

でもナカナカ雰囲気はあるね。
ってなわけで、こういうソフトやプラグインは結構フリーソフトがあるので…。

また研究だね。

で、コレは…。
ybbmb7xk-20080714214816.jpg
古くさくしてみました。

何を使ったかは、探してみてね(笑)。

ってなわけで、最近はまた「デザイン・写真加工」にもメラメラ燃えてます。

つーか、仕事しろ(笑)。

banner_02.gif
↑「トイカメラはエエよ」ってカメラに詳しい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14599