2008年7月14日

イカ刺しを喰いながら徒然日記

え〜と、iPhoneの発売に合わせてMobileMeなるサービスも開始(まだされてねーのかな?)。

で、僕は「.Mac」に加入してたんですが…。
気がついたら、ディスク容量が倍になっていました。

だから、10GBから20GBですね。
ウン、コレはナカナカに有り難いなと。

ってか、京都府商工会青年部連合会の写真ばかりアップしてるんですけどね。
しかもサウザー(塩貝会長)と僕しか見れない。

ってか、専用やんほとんどサウザーの(笑)。

まあでも20GBって容量はナカナカに魅力ですね。
これくらいあれば、結構なデータのやりとりが出来るかなと。

ウン、マスタリングの依頼とかも受けれるかな。
Mixもトラック数がそんなに多く無かったら、データ受け取れるかな。

まあその前に、コチラの体制をちゃんと作っておかないとアカンのやけどね(笑)。

ってなわけで、やりたいことはイロイロあるんですが…。
結構空回りしてる宮木猛(笑)。

まあ焦らずに、一つ一つやね。
ってなわけで、月刊商工会の原稿(笑)。

まあ何とかなるでしょう。
いつもそうやってやってきたし(笑)。

ってか、明日は京都青年団体会議の実行委員会ですな。
いったい何を話し合うんだろう…。

つーか、午後7時から2時間京都市内で会議。
それから、懇親会…。

ウン、またお泊まり(笑)。

懇親会出ずに、帰るってのも…。
あ〜、あり得ないね。

それは宮木猛ではない。
どんなに金がなくても、懇親会には出ないと(笑)。

まあでも翌日も仕事があるから…。
やっぱり朝イチで電車だな。

つまり泊まりはサウナと(笑)。

なので…。
コンパクトデジカメで行きます。

もうよっぽどの事が無い限りは、小さいカメラに限る(笑)。

でも写りが違うからね。
ってか、ブログで小さく出すのなら…。

そんなにデカイカメラいらんやん。
なんて、突っ込みはヤメてね(笑)。

「どーせなら、良いものを」ってのがモットーなんですよ。
イヤ、これって飲食業にも繋がる考え方かな。

もちろん原価計算は必要ですけどね。
でも出来るだけ良いものをってのは大事。

イヤ…。
それとエエカメラ買うのは…。

違うかな(笑)。

まあでもホント、どうせならエエカメラを使いたい。
腕が無い分(笑)。

ってなわけで、後は主張発表の京都大会にむけての準備だな〜。
せっかくなんで、ハデな映像作りたいね。

ってか、イメージは…。
ありそうで無いの(笑)。

まっ、とにかく今月の大仕事は…。
終わってないね。

京青連の理事・役員会がまたあるしね。

でもドタバタしてる方が好きかも。

Mだから(笑)。

banner_02.gif
↑「どMでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14598

コメント[2]

お疲れ様です

今日の会議(京都青年団体会議の実行委員会)にいくんだね
僕は欠席させてもらいました。
ちょと仕事しないと~少し溜まってきたので。。
来週は出席予定です。

>t-umedaさん
ってなわけで、行ってきます。

つーか、何を話し合うのか…。
良く分かってないけど(笑)。

で、コレからドコでもイベントや祭が目白押しだから…。
何気に大変やね。

来週も大変やで(笑)。