2008年7月26日

夢を見る、そして走る

ってなわけで、テレビではルーキーズの最終回やってますね。

僕、原作は全部持っています。
で、マンガのドラマ化って…。

結構「キッツい失敗」する場合ありますやん。
でもコレはエエかなと。

何か昔というか、何かを思い出したね。
基本的には原作とほぼ同じなんだけど…。

また違う感じで、エエ感じ。
「あんな風に、燃える事あるのかな」とか思うもんな。

でも、今でも燃えてるよって思う(笑)。

いくつになっても、楽しい事はあるし、燃えれる事はあるんだと思う。
若返る事は無理だし、時間を戻す事も出来ない。

今と未来を、一生懸命生きるしかない。
タマに、立ち止まって過去を振り返るものアリだけど(笑)。

グダグダ考えて悩むくらいなら…。
燃えちゃいましょうって感じ。

まあ疲れたり、もめたりするけどね(笑)。

ってなわけで、何気にブログがリアルタイムになってきてた(笑)。

ちょいと、このブログも最近パワー不足だったかなって思う。
仕事も、何もかも…。

全力でパワフルにやっていきたいなと。
時間もなけりゃ、金もないけど(笑)。

おまけに彼女も居なけりゃ、友達も少ない。
イヤ、もう書くのヤメよこういう事(笑)。

誰がなんて言おうとも、オレはオレ。
オレはオレでしかない。

ってなわけで、ハイやりますよ。
つーか、何かわからんけど(笑)。

田舎に住んでるけど、音楽も頑張りたいな〜って思ってる。
別に田舎に住んでいる事、ハンデだと思ってないけどね(笑)。

アルバム作るとか、オムニバス作るとか…。
やってみたいことはまだまだある。

老け込むのは、まだまだ先でエエやん。
こんなオレと「何かやってみてー」って人がいたら、いつでも連絡して来てね。

あっ、出来たらPCメールで。
携帯は出ないから(笑)。

ってなわけで、今日もいつも通りに起床。
最近早く目が覚める。

ただ、ソファーから動けねーんだけど(笑)。

で、いつものように弁当作って、日替り定食仕込んで…。
営業開始!

イヤ〜、有り難い事に結構ドタバタ。
あっ、そのことはまた後で書く。

今、父がマグロ切ってくれたから…。

ソレ喰って、ゆっくりしたいから(笑)。

======追記(午後9時46分)======
この流れやったら、続編あるよね。

実際に見てみたいし(笑)。

原作を観た事がある人も、そう思うんじゃないかな?
ってなわけで、続編に期待!

つーわけで、ビールでも飲むか(笑)。

banner_02.gif
↑「ルーキーズは続編があるんやろか?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14620