2008年8月12日

酔いどれ日記

「あんなの出来ないよ」「アレは特別な人」とか…。

いつから言うようになったんだろうね。
ガキの頃は「プロ野球選手!」とか言ってたのにね。

いつから夢を見る事をやめたんだろう。
もちろん、夢は見る。

眠れば誰でも見れるしね。
でもそうじゃない「夢」を…。

いつから観ないようになったんだろう?
「ソレはムリやで」なんて台詞いつから言うようになった?

「夢」と「挑戦」コレがキーワード。
昔を振り返るなとは言わんけど…。

それは、もっと歳とってからでもエエかなと。
「今しか出来ない」事をやりたい。

ってか、やろうや!
僕は京都府商工会青年部連合会が来年春に行なうイベントに関して…。

命かけて、やります!
で、まずは「PRビデオ」を作りたいんですよね。

僕のイメージとしては…。
各単会の部長が「挑戦!」って言ってる映像が欲しいんですよ。

で、その映像は…。
もちろんワタクシが撮影しに行きます。

「挑戦」って言葉をキーワードにしたいんですよね。
だから、京都府内22の商工会青年部の部長様…。

ワタクシが行きますよ(笑)。

僕らは永遠のチャレンジャーでありたいなと。
やりましょう!

出来ない事なんて何も無い!
僕はそう信じてます。

ってことで、来月9月の近畿大会には…。
ビデオカメラ持って行くので…。

各単会の部長さんは「挑戦!」って言ってね(笑)。

banner_02.gif
↑「挑戦こそ我が人生」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14657