2008年8月25日

休日ですね、一応

ハイ、みなさんおはようございます。

今日は月曜日ってことで…。
休日です。

でも完全なオフではありません。
ってか、最近オフがありません(笑)。

え〜と、とりあえず今日は朝から8月2日に使用したフライヤーを掃除するために商工会へ。
いつもは、ウチのお店のフライヤーを使ってたんですけど…。

今回は旧夜久野町商工会青年部の備品のフライヤーを借りました。
ってか、大江町も三和町も夜久野町もそれぞれ、いろんな備品を持っているんですよ。

それらを活用しないのはもったいないなと。
ってか、活用しないと合併した意味も無いなと(笑)。

まっ、正直言いますとそんなに合併に賛成ではなかったんですが…。
しちゃったものは仕方が無い。

あーだーこーだ言わずに「合併して良かった」と思えるように活動しないとね。
ってなわけで、来年春には京都府商工会青年部連合会の新事業もあるし…。

青年団体会議の実行委員会でのイベントもあるし…。
ってか、どちらも広報委員会の委員長なんだよね(笑)。

さらにJCでも…。
見事に京都ブロックへの出向が…(笑)。

「なるようになれ」としか言いようが無いね。
まっ、好きなんだけどね(笑)。

ってなわけで、京青連や青年団体会議では「ホームページを作成」って役割がまわって来る予定。
しかしワタクシ、そんなにWEBに詳しいわけではないんですよ。

何かイメージがついてるんでしょうね。
「あ〜いう事は宮木詳しいで」みたいな。

しかしWindowsすら操作出来ないこの宮木猛(笑)。

まっ、しかしなるようになるでしょう。
ってなわけで、BiND for WebLiFE2予約しました。

一応「1」からのユーザーなので、特別価格で購入出来るんですよ。
ってなわけで、最大限にコイツを活用しようかなと。

つーか、サイト作成ソフトはイロイロ持ってるんですよね。
使い切れてないだけで(笑)。

Freeway 4 Proなんかも持ってるんですけどね。
最近は起動すらさせてねー(笑)。

ってか、昨日は…。
酔った勢いで、怖いメール送ってるねオレ(笑)。

まあそういう勢いがある方が、僕らしいかなと。
ってか、何気に今日アクセス数が多いんですよね。

何かあったのかな?
まあとにもかくにも…。

まずマンガを買いに行って…。
それから休日を過ごしますか!

イヤ、溜まった作業しなきゃいけないし…。

夜はよさこいの練習があるんだけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「じゃあ、今日は昼から飲めないね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14687