2008年8月24日

ふざけんなよ、アナタたち

明日、両親が役所巡りをするそうです。

ダレもココに来ないから(笑)。

まあでも水で結構な被害受けたのに…。
何もないですからね、対応案とか。

ってなわけで、ムカつくので…。
とりあえず福知山市役所にメールを送ることにしました。

こういう内容です。

内容カテゴリー:その他
お名前:宮木猛
都道府県:京都府
ご住所:〒620-0301 京都府福知山市大江町河守171
電話番号:0773-56-0595
Eメールアドレス:info@miyakitakehsi.com
内容:8月14日にお店が床上浸水。

しかし、この当日に市役所職員誰も来ず。
翌日に、担当課の職員が3名来ました。

しかし、担当課長来ず。
警報も出てない、大江町のどの橋も水没していない。

しかし、我がお店は床上浸水。
ダレの責任でしょう?

福知山市役所の人間、大江支所の人間。
ダレ一人14日には来ませんでした。

「水に強い街」「災害に強い街」を目指してるんですよね。
まあコレは災害じゃなくて、人災ですから…。

知らんぷりでもエエんでしょうね(笑)。

水も入って、翌日営業出来ませんでした。
でも保険も出ません。

何なんでしょうか。
疲れるだけでした。

去年までこんなことありませんでした。
明らかに、区画整理事業の影響ですよね。

でも担当課長は未だに来ていません。
担当職員が来てるからエエって考えなんでしょうか。

一瞬雨が降っただけで、自分の家が床上浸水…。
そんなことを想像してください。

「ありえない」って事じゃないです。
実際に、おこりましたからね。

で、後日の対応。
土嚢が来ました、ポンプも来ました。

でもこんなのいらないモノじゃなかったんですか?
計画段階でちゃんと考えられてたら、こんなモノは必要なかったんじゃないですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=8Km7Wo6AD9E
↑水が来ました。

マジでやってられません。
でも担当課長の顔も見てないし…。

何も対応に関して、話が無いです。
「京都府と…」で終わりです。

行政は住民の味方ではないんですか?
お盆は休みなんですか?

稼ぎ時に仕事ができない僕らの気持ちわかりますか?
分かってるなら、まず担当課長が来るべきでしょ。

で、16日にちょいと雨が降りました。
http://jp.youtube.com/watch?v=RfDsbf7_uFs
こんな事になるんですね。

雨が降るたびに気が気じゃないですね。
寝ずに見てたらエエんですかね。

ってか、このメールもダレが見るんですかね?
僕の撮影した写真、担当課長見たんですかね?

ってか、みんな見たんですかね?
バカにするのもええ加減にしてください。

コレから雨が降るたびに、心配ですね。
そんなところで商売?

区画整理ってのは「土地の価値が上がる」ことに意味があるんじゃないの?
ダレが、ココに住む?

国道と店舗が水に浸かってるのに、ダレも職員が来なかった福知山市役所。
素晴らしいですね。

アブナいところには行かないんでしょうね(笑)。

新しいまちづくり頑張ってください。
僕らは土嚢を積むために、トレーニングしておきますよ。

後、ポンプ…。
アレはダレがスイッチ押すんでしょうね。

オレらですかね(笑)。

現場の声と、現地を知らない人たちへ。


返事あるのかな?

まあエエか(笑)。

ちなみに…。
返事等は全て、ココで公開しますよ。

ってか、そう言うと…。

余計に返事が来ないかも(笑)。

banner_02.gif
↑「返って来るかな?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14686