2008年8月30日

寝る前に書いとくか、徒然日記

さてさて、京都から帰宅して…。

未だに一人で飲んでるんですけどね(笑)。

ここ最近…。
ってか、去年の今頃暗いからかな〜。

イロイロ役職が増えて…。
何かイロイロありました。

いろんな所に行ったしね。
はっきり言うと、僕は「単会の役職」はやりたいと思っていました。

でも京都府商工会青年部連合会には興味は全くなかったんですよね。
まあソレが今はこーだからね(笑)。

でもね、今は良かったかなと。
何かね、イロイロ関わってみて…。

今、飲みながらそのころの写真とか見たりして…。
結構泣けるんだコレが(笑)。

「自分が感動しないのに、他人が感動してくれるか」って思うもんね。
「自分が熱くなってないのに、人が熱くなってくれるか」って思うもんね。

「アホか」「アホちゃう」「そんなことして何になるん」「そこまで熱くなれないわ」とか…。
イロイロ言われるし、聞くしね。

まあそれはそれでしゃーないと思います。
でもオレは「自分が感動出来る事」をしたいし…。

とことん熱くって思ってます。
「アホ」「バカ」「何やってるの」すべて褒め言葉やで。

だって、人と違う事してるんやから、それでエエやん(笑)。

ただ、「独りよがり」になったらアカンかなと。
「こんなにアツいねんオレら!」ってことを、知って欲しいなと。

まっ、知ってもらって「やっぱりアホや」って言われるのはエエよ(笑)。

何も知らないのに「アホ」って言われるのはハラ立つ。
だから、広報としての僕の役目は大事だと思う。

飾らずにありのまま、やってること、自分たちの想いを全部出せたらなって思います。
タマーに出せない写真とかあるけど(笑)。

え〜と、青年団体会議の実行委員会のみなさま…。
一応イロイロ調べてココに来る方もいると思うので…。

僕がコレまでに作った映像何ぞを載せておきます。

後は…。
http://gallery.me.com/miyakitakeshi/100244
↑とかですかね。

あっ、それと…。
http://gallery.me.com/miyakitakeshi/100351
↑コレっすかね。

ってなわけで、段々と酔ってきました(笑)。

banner_02.gif
↑「毎度の事でしょ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14707