2008年9月 2日

祝!270000ヒット!

ハイ、ってなわけで…。

気がついたら…。
2008090236.jpg
27万アクセスを超えてました。

一応自称「福知山市大江町」で一番アクセス数が多いブログだと(笑)。

イヤ、でも知らないんですよね。
最近はあまりブログ探索もしないしね。

コメントも書き込まないし(笑)。

まっ、でも大江町限定なら…。
オレが一番じゃないの、単純なアクセス数で言えば。

内容はまあアレやけどね(笑)。

まっ、とにもかくにも、こんなブログが続いたのは…。
ひとえに「見に来てくれる」人のおかげですよ。

何度ヤメようと思ったか(笑)。

でも「見てくれてる人がいる」って思うとね…。
まあ、書く内容については、ダレが見てようが見てまいが好き放題書きたいなと。

それが無くなると、「走れ!猛!」じゃなくなるかなと。
ってか…、よく続いてるよな〜コレ(笑)。

まっ、今後もイロイロあると思うけど…。
マイペースで行こうかなと。

ってなわけで、コレからもヨロシク!

あっ、もちろん役所との対決シリーズは続けますよ。

好き放題にね(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、グダグダだね多くが」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14720