2008年9月 7日

9月に入っとけ!

え〜と、何気にイチローの通算安打数は超えてます。

ウン、何かウレシい(笑)。

え〜と、まあとりあえず8月の事は書き終えました。
ちょっとホッとしてるオレがいる。

でももう日付は9月7日なんやけどね(笑)。

ってなわけで、Macに向かってイロイロ考える。
ホントにイロイロ考える。

ちなみに8月31日と9月1日についてはもう書いたね。
アレは最近のオレの記事では、かなり秀逸やった。

ってなわけで、また紹介してみよう。
まずは8月31日→コレ
そして、9月1日→コレ

ってなわけで…。
まあ話はやっとこさ、9月に入るのよ(笑)。

とりあえず、眠たいっていうか…。
ゆっくり飲みたいから、短めに書くね。

え〜と、9月2日は火曜日。
忙しかった、週末を乗り越えた火曜日。

で、この日の朝メシが…。
2008090701.jpg
またまた、ウナギと目玉焼き(笑)。

コレがウマいんだな〜。
で、ウナギはレンジでチンなの。

炙ってもウマいんだけど…。
フックらと仕上げるには、レンジかなと。

ウン、マジでそう思う。
寿司にするなら、違うのかもしれんけどね。

ウナギとか穴子を温めるのには、レンジやで。
ってか、なんでレンジの事を…。

「チン」って言ってまうんやろ。
ってか、コレ日本人にかなり通じるやろな〜。

なんて事を書きながら、寝ようかと(笑)。

ってか、オレ…。
同じメニューの繰り返し、かなり平気です。

だから、結婚しても楽よ。
毎日スパゲティーでもエエから(笑)。

まあこういう風に、結婚しやすい人間だけど…。

やっぱり一人。

ってか、「独り」が似合うから(笑)。

banner_02.gif
↑「う巻きってアルコールに合うよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14742