2008年9月 1日

とりあえずアップ

ハイ、イロイロ書こうかと思ってたんですが…。

朝起きて、夜久野まで電車で行って車取りにいって…。
で、マンガ買いに行って、帰って来てビール飲んで…。

そうやっていたら、寝てた(笑)。

とりあえず昨日の「やくの高原まつり」でのステージ発表を。

さて、僕はどこにいるかな?

簡単に分かるとは思いますけどね(笑)。

とりあえずこの他に「ダウンロード」出来るように現在アップ中。
まっ、とりあえずは、You Tubeでお楽しみ下さい。

しかし…。
宮木猛、顔真剣すぎるやろ(笑)。

ってなわけで、とにかく見てみてください。

イヤ〜、でも楽しかったですよ。
もんたよしのりも良かったし。

ってなわけで、とりあえずのご報告。

banner_02.gif
↑「緊張してたの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14714