2008年8月31日

帰宅しました

ってなわけで、夜久野に行って…。

で、帰ってきました。
死んでませんよ(笑)。

ってなわけで、また明日…。
車とりにいかんとね。

上夜久野駅に(笑)。

ってなわけで、今日のよさこいを報告したかったんですが…。
2008083101.jpg
書き出しに時間がね(笑)。

イヤ〜、エエ経験をしたかな。
ってか、いろんな意味でオモロかった。

まあ動画を見てもらえれば分かるんだけど…。
未だ変種なの(笑)。

とりあえず今日参加した青年部員からは「載せてOK」はもらっています。
「聴いてないで?」ってのはまあ…。

コチラも聴いてないってことで(笑)。

で、今日の感想ですが…。
「行って良かった」ですね。

オモシロかったし、楽しかったし…。
僕はいくべきイベントだったかなと。

何かエエ感じでしたよ。
まあ飲み過ぎた…。

コレは毎回の事やけど(笑)。

とりあえず、踊りの映像は載せます。
みんなからOKもらってるし(笑)。

ってなわけで、後は処理待ち。

まあ気楽にね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14713

コメント[2]

本日 消防の為 お伺いできませんでした。


4日に会えるのを楽しみにしております。


ふっふっふ

>サウザーさん
えっ、消防?

珍しい、アナタが消防に…(笑)。

でも午前中だけじゃなかったんですか?
イヤ、でも…。

珍しい(笑)。