2008年9月 4日

最近なのかどーかは知らんけど日曜日

ハ〜イ、日付が変わりました〜(笑)。

今日はイロイロあるのに…。
まあエエか。

寝不足はオレの友達(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
何か書いておこう。

で、そういう時は…。
ブログ時間を進めるのが一番(笑)。

ってなわけで、8月24日ね。
え〜と、この日は日曜日でお座敷もあったんですよ。

でも結構…。
余裕でしたね(笑)。

食堂もそんなに混まなかったんですよね。
まっ、でもホントは「週末は一杯や〜」ってならんとね。

だから、まだまだやらなきゃいけないことはありますね。
ウン、だから楽しいの。

で、まあお客さんもいなくなったら…。
そりゃメシ喰うよね(笑)。

ってなわけで、結構ワイワイ言いながらメシ作りました。
ウン、何気にそういうのが楽しい(笑)。

で、まあお座敷の残り物のチェックとか…。
ってか、残り物のチェックていうか…。

余分に作ってますからね。
残った物も喰うけど(笑)。

イヤ、マジで大事なんですよ、そういう物のチェック。
「味が悪かったのか」「年齢的に沢山喰えなかったのか」ってことは、お座敷に入っている人からも聞きます。

やっぱりそういう事をしないと、アカンと思うんですよ。
なんて事を言いつつ…、ってか言い訳みたいな事書きつつ…。

ハイ、昼メシ(笑)。

ってなわけで、ドーン!
2008090204.jpg
何かこうやってみると…。

オレ結構昼に喰ってるな(笑)。

まあでも、あくまで…。
「ツマミ」と「シメ」やから(笑)。

ってなわけで、まあ冷やしうどんはシメ。
ワカメと山菜を浮かしたのは、オレの好み(笑)。

で、出汁も自分の好きな味に調整して喰ってるんだなコレが。
まあ自分のメシだから(笑)。

で、弁当に入れた、ジャガイモの揚げ煮。
ウン、予想通りの味。

ビールに合いそう(笑)。

でもマジメにええ感じでしたよ。
塩を強くしたのが、良かった。

で、オレが仕込んだ「冷製茶碗蒸し」も喰ったけど…。
ウマいやん(笑)。

投入を入れるのがウチ流なんだけど…。
ウマいやん(笑)。

で、母の作ったゴマ豆腐も食べました。
ウマいやん(笑)。

まっ、とにもかくにも、エエ昼メシだった。
で、喰った後…。

寝てた(笑)。

みんなはお店の掃除してたんだけど…。
寝てた(笑)。

ってか、そういう時に寝ないと…。
寝れないのがマジで現実(笑)。

悪いなとは思ったけど…。
寝てた(笑)。

ってなわけで、8月24日の昼からはこういう事。
あっ、まだ続くので(笑)。

ってか、明日の準備…。

イヤ、今日か…。

まあ何とかなるか(笑)。

banner_02.gif
↑「BOSS怖い」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14725