2008年9月29日

今オレ

ハイ、ってなわけで...。

最近の月曜日は「飲んでグータラ」が定番でしたが...。
そうもいかないのよ、今日は(笑)。

ってなわけで、地元の祭での補助金申請のための書類を作ってました。
つーか、作業を始めたのは夕方近くなんだけどね(笑)。

僕の場合は「動き出すまで」とにかく、頭の中で「あーだこーだ」考えます。
何か、なんでもそう言う感じですね。

ポスターのデザインも、考えて考えて...。
で、ギリギリで動くって感じですね。

つーか、今回も締め切りギリギリだ(笑)。

ってなわけで現在も...。
2008092901.jpg
ハイ、まだ書いてます。

明日はコレを市役所に持って行って...。
その後、京都で青年会議所「2009年年歳歳」の二部運営委員会に行ってきます。

終了後懇親会もあるんだけど...。
やっぱり参加しちゃうのかなオレ。

そうなると...。
やっぱりサウナだな(笑)。

ってなわけで、今日は頑張って書類書きます。

飲みながらだけど(笑)。

banner_02.gif
↑「飲まずにはムリなんですよね?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14805