2008年10月 3日

出発前の徒然日記

ハイ、ってなわけで携帯が見つかりました。

で、久しぶりに電源入れて「メールが溜まってねーか」問い合わしたら...。
0件(笑)。

やっぱりこの男に携帯は必要ない。
ってか、友達いない(笑)。

つーわけで、今日は京都行きです。
午後1時30分から京都府商工会青年部連合会の理事・役員会で...。

午後4時からは22の挑戦事業実行委員会です。
長丁場ですが、頑張ってきます。

で、最近僕的に思うのが...。
「自分自身のスキルアップ」がもっと必要だなと。

まあ僕は動画編集やWEB関係の依頼が多いんですよね、どの実行委員会でも。
しかし、まだまだだなと。

う〜ん、ホント勉強しないとアカンなって思います。
ってなわけで、今日は車で京都に行きます。

運転するのは梅ちゃん(京青連副会長)だけどね(笑)。

宮津から帰るのにヒーヒー言っている僕が京都まで運転?
あり得ない(笑)。

電車で向かいますよ、一人なら。
あっ、久しぶりにメール来た、携帯に。

.........「ローソンチケットよりお知らせ」..................

こんなのばっかり(笑)。

あっ、そういえば、僕のこのブログ。
更新するたびに「Error」が出るんですよね。

迷惑コメント対策で、サーバーへの負荷は減ったはずなんだけどな〜。

記事が多すぎるのかな(笑)。

ってなわけで、とりあえず行ってきます!

さて、夜には僕はどこにいるでしょう(笑)。

banner_02.gif
↑「また...サウナ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14823