2008年10月 3日

帰ってきたぜ無事に

ハイ、宮津から帰ってきましたワタクシです。

今日はJCの総務広報委員会がありました。
で、「山越えの方が早いかな」ってことで...。

大江山越えで走りました。
メチャ後悔しました。

怖い(笑)。

ってなわけで、それでも何とか到着しました。
で、JCでの委員会は初体験だったんですけど、ナカナカに楽しかったです。

商工会青年部とはまた違った感じでした。
他の会議ともちょいと違う感じかな。

でもエエ経験してますよ。
体2つくらい欲しいけど(笑)。

ってなわけで、日付が変わった所で委員会は終了。
終わる間際のダラダラの会話が楽しい。

コレは商工会青年部とも共通点がある(笑)。

ってなわけで、帰るときは...。
委員長に車を駐車場から出してもらいました。

オレの運転技術では、ムリ。
つーか、バックが出来ない(笑)。

ハッハッハ、こんなヤツにも免許は交付されてるのだ。
ってなわけで、帰りは...。

「山越えは怖すぎる」ってことで...。
初めて宮津から京都縦貫道に乗ってみました。

イヤ、高速道路じゃないけど「怖いな」って思ってたんですよ。
なんせ、大江町から舞鶴とおるルートで宮津に行った時...。

あまりの低速運転で、渋滞を作った男ですからね(笑)。

でも...。
便利(笑)。

早いし安い。
車も少ないから最高(笑)。

イヤ〜、乗ってみるもんです。
ウン、エエアドバイスを受けた(笑)。

ってなわけで、帰宅後は...。
コンビニメシでビール飲んでます(笑)。

イヤ、飲まないと寝れない。
で、明日は京都府商工会青年部連合会の理事・役員会が午後1時30分から。

しかし、ホントに両親には迷惑かけてますね。
でも後悔したく無いんですよね。

今しか出来ない事やってるつもりだし。
後で「やっときゃ良かった」なんてのはなるべく思いたく無いしね。

ただ、ホントにコピーロボット欲しいなって思うときはあります(笑)。

で、話は全然変わりますけど...。
去年くらいからかな〜。

実践している事があるんですよ。
それは...。

どこに行っても「ありがとう」と言う事ですね。
コンビニで何か買っても「ありがとう」って言うし、本屋でも「ありがとう」って言う。

感謝の気持ちと、お礼の気持ちですな。
両親とかには...。

まあ心の中でありがとうだね(笑)。

まっ、でもホント最近「感謝」の気持ちって大事だなって思う。
で、それは商売にも繋がるなと。

つーか、何語ってるんだ丸刈り君よ(笑)。

ってなわけで、ハードスケジュールですが...。
ウン、楽しく頑張ろう。

タマにキッツイ時もあるけどね、正味(笑)。

banner_02.gif
↑「まさか京都縦貫道に乗れるようになるなんて...」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14822

コメント[2]

以前、iSeeで、絡んでいただいたものです。
やっぱり、縦貫道って、いいでしょっ!
でも、冬は気をつけて、電車がいいのでは、??
山添くんが親切なので迎えに来てくれますよ!

私の事は、詮索しないで下さい。
山添くんにも聞かないで下さい。
もちろん、返信しないで下さい。
これされると、殺されます。確実に。