2008年10月 5日

またグダグダになっちゃった

ハイ、続きを書こうかと思ったんですけど...。

今日の「キングオブコント」ですか、アレどうなんですかね?
僕は別にお笑いに関して、深い思いがあるわけではないんですけど...。

う〜ん...。
まあ細かい事は書かないでおこう(笑)。

ってなわけで、10月3日の続きなんですが...。
先に...、素早く書かれてる状態です(笑)。

う〜ん、川戸理事恐るべし...。
でも写真載せてない(笑)。

つーか、初めて出会ったのはいつだったかな〜。
現在の京都府商工会青年部連合会の役員とか...。

その他の関係者。
僕自身、単会では役職が無かったんですよね、去年までは。

だから、もちろん他の事など知らない。
合併した、三和町や夜久野町の事も知らないわけですよ。

で、昨年度、大江町商工会青年部の副部長になって...。
そっからが、イロイロな意味で...。

ウン、ある意味幸せで、ある意味可哀想(笑)。

昨年5月に行なわれた、京青連の総会。
これもスゴい人ごとでした。

だって、総会後に...。
帰宅してるんですよ、この僕が(笑)。

現状からしたら想像出来ないでしょ。
「あっ、今日僕帰ります」って言ってるオレ(笑)。

でもホントそれくらいのもんでしたよ。
それが、なんで...。

こうなったんでしょうね(笑)。

サウザー(塩貝会長)と出会ったのは、去年の京青連の総会。
ちなみに、総会前にビール飲んでました(笑)。

で、懇親会では...。
ウン、そんなにいろんな人とは話してません。

つーか...。
「なんだよ、京青連って?」とか...。

「役員ってダレ?」みたいな感じでした。
今から考えたらスゴいね、ある意味(笑)。

で、懇親会に出て...。
ハイ、帰宅。

マジですよ。
この僕が、帰宅(笑)。

で、次にサウザーに出会ったのが...。
そうそう、中部ブロックの総会。

そこでは、結構イロイロ話しました。
主張発表大会の1週間前だったんだよね。

ってか、このときは「控えめな人だな」って思ってました。
第一印象ってのはアテにならないですね(笑)。

つーか、そこでも別に「親しい」関係にはなってないです。
ってか、誤解を生むような表現するな(笑)。

え〜と、どっからかな〜。
そうそう!情報特派員に任命されてからだね。

そっから、イロイロ参加して...。
イロイロ、見て話して...。

ウン、いろんな意味で人生変わった。
正直に言うと「良くも悪くも」だと思ってます。

でも...。
「悪く」の部分を覆い隠すくらい「良くも」の部分があるんだよね。

「それは何?」って言われたら...。
言えねー(笑)。

イヤ「無い」ってことじゃなくて...。
オレがココで文章で書いて、伝わるか自信が無いんですよ。

でも自分自身は成長したと思いますよ。
ただ、迷惑もイロイロかけたけどね。

特に京都府北部には(笑)。

ってなわけで、しっちゃかめっちゃかの文章になってきましたね。

とりあえず、寝ます(笑)。

でも寝ないけどね。

だから、ビールを飲みながら...。

ウン、何書いてるの(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそれもエエやん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14827