2008年10月 7日

役員会の翌日

ハイ、何気にイロイロあって...。

体が「猛君、たまには休ませてくれない?」って申し出てます。
ウン、気持ちは分かる。

特に肝臓(笑)。

ってなわけで、10月3日は結構早く飲みから脱出出来ました。
まあ午前1時30分だったけど(笑)。

何かね、マジメに「あっ、コレは体がキツいな」って思ったんですよ。
僕、自分で言うのもなんですが、かなりのタフネスなんですが...。

ウン、無理だった(笑)。

ってなわけで、毎度のサウナで寝て...。
翌日は午前6時22分の電車で福知山へ。

コレより早い電車に乗っても良かったんですけどね。
ただ、コレだと...。

「乗り換え」が無いので楽なんですよね。
福知山が終点だしね。

ってなわけで...。
何気に予定時刻を遅れてました(笑)。

ホントは午前8時40分初の「大江山号」に乗れるはずなんですよ。
で、コレに乗ったら、9時前には帰れるんですよね。

でも到着したのが...。
ウン、時刻オーバー(笑)。

まあでもあまりせかすと...。
どんな事故が起こるかわかんねーもんね。

ってか、鈍行電車がそこまで遅れたらアカンやろ(笑)。

まっ、でも北近畿タンゴ鉄道側が、待っててくれたので助かりました。
で、何とか、その電車に乗る事が出来て...。

そして、午前9時前には自宅へ。
で、その後ちょいと休憩して...。

その後、お店へ。
ハイ、グダグダでボロボロでした(笑)。

で、弁当やら日替り定食やら作ったんですが...。
「もう写真エエやろ」って思いました(笑)。

つーか、何か気分的に写真撮る気分じゃなかったんですよね。
まあ単純に疲れてたんだな。

体が(笑)。

ってなわけで、10月4日は...。
まあボチボチって感じでしたかね。

で、昼メシ喰って(あっ、ビールは飲みました)...。
その後は、仕込みですわ。

ってか、僕はちょいとまかない部屋で寝ました。
「このままだと、あまり動けない」ってのが分かってましたからね。

イヤ、昼営業に関しては動けるなと。
お客さんもそれなりに来るから緊張感あるし。

ただ、昼からの仕込みは...。
ウン、あんまり中途半端な状態でやるのもどーかなと。

ってなわけで、昼からはひたすら仕込み仕込み。
仕事もしてるのよコイツ(笑)。

で、その後は、帰宅して自宅で晩メシ。
とりあえず、「いつも通り」のビールを飲んで...。

日付が変わる前に寝ました。
ウン、何気にそういうの久しぶり(笑)。

ってなわけで、これにて10月4日の事は終了ね。

ウン、今も寝不足で...。

何書いてるか、結構不明(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、アホやね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14828