2008年10月 9日

何か作ってみた

体調は...。

結構良くなってきたかな。
まあ気のせいかもしれんけど(笑)。

え〜と、この前見た「誰も知らない泣ける歌」って番組のあの歌。
泣けたから、You Tubeの動画に字幕をつけたんですよね。

でもアレって、そのままダウンロード出来ないのかな?
元の動画はダウンロード出来るんですけどね。

ってなわけで...。
自分で作りました(笑)。

本業なんやねん!
でも作りたかったの、歌詞が出てる映像。

で、You Tubeに流したかったの。
紅白でも何でもエエけど...。

知って欲しいの。
こんなエエ歌があるねん。

で、それを歌っている人がいるねん。
泣かしてもらった。

責任を取ってもらおう(笑)。

つーか、「音楽」の力を感じたし...。
さらに「声」の力を感じた。

曲もエエし、詞もエエ。
でも誰もが歌ってエエのか...。

イヤ、もちろんエエ歌だから、誰が歌ってもエエ感じになると思う。
でもオレは...。

JULEPSが歌うのを聴いて泣いた。
声の力や。

ウマい下手じゃない。
イヤ、ウマいけどね(笑)。

ってなわけで...。
「声があって」「曲があって」「歌詞があって」ってことを全部出したいから...。

ハイ、作りました。
仕事の合間に(笑)。

字幕載せて、圧縮してからアップしてるから、字は読みにくいけどね。

でも何かそれがエエ感じかなって思う。
「高画質」を選択してみてもらったら、ハッキリとは見えるかな。

ってか、やっぱりエエね。
このアニメーションの主人公は「オッサン」の贈やけど...。

コレを早くして旅立った甥っ子や姪っ子に、置き換えたら...。
涙が止まらん。

「どうして 僕だけが」って思ったんやろか?
神からの話あったんやろか?
命の終わりを知らされたんやろか?

で、その後のみんなを心配してたんやろか...。
オレは心配はしてたと思う。

誰もが取り乱した。
心配通りに取り乱した。

しあわせだったのかな?
またココに産まれてきてくれるかな?

また会えるかな。
出会ったら何話そう?

生きてる、オレは生きてる。

だから、精一杯生きよう。

全力で突っ走って。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14837