2008年10月 8日

書いとけ!実行委員会!

ハイ、ってなわけでさらにブログ時間を進めます。

つっても、数日前だから気は楽だ。
記憶もあるし(笑)。

ってなわけで、時間は今週の月曜日ね。
ウワ〜、近いやん(笑)。

ってなわけで、この日は休日。
でもオフではない(笑)。

ってなわけで、とりあえず休日なんだけど...。
結局いつも通りに目が覚めた(笑)。

で、起きてからは、休日って感じにグダグダに。
イヤ、この時間がないと、マジで死ぬから(笑)。

ってなわけで、昼頃まではグダグダを堪能。
マンガ読んだり、マンガ読んだりね。

ビールは我慢した(笑)。

で、この日は夜から青年団体会議「2009年年歳歳」の実行委員会があるから...。
自分の思いを書いた書類を作ってメールで送る。

その後、電車に乗って京都へ。
オレの前に座っていたオッサンが、かなりうざかった以外は順調やったね(笑)。

で、早く到着したので、ちょいとだけ時間つぶし。
ってか、駅でちょいと書類作り。

つーか、オレの本業なんやねん(笑)。

ってなわけで、タクシーで中小企業会館へ移動。
つーか、オレ月に何回ココに来てるねんって話(笑)。

マジで「中小企業会館」内でどっか空いてる部屋無いですかね(笑)。

ってなわけで、午後7時から実行委員会開始。
みんな仕事の関係もあるので、定刻にはナカナカ集まれないんですよね。

つーか、一番遠くから来ているオレが来てるって...。
まあ休みだったしね。

ってか、仕事あっても来るけど(笑)。

ぶっちゃけ、そんなに思いも無かったです。
「コレはなんやねん」って思いでした。

第一回の実行委員会が終わっても、その後の懇親会が終わっても。
でも今は違います。

やるならトコトンです。
中途半端に取り組んで、結果も中途半端になるんだったら...。

トコトン突っ走って、結果が中途半端の方がエエです。
全力投球です。

つーか、変われば変わるもんだな(笑)。

ってなわけで、カメラにある写真を載せとこ。
2008100802.jpg
いいね〜、緊張感あるよ〜。

何か、会議してるっぽい。
イヤ、してるけどね(笑)。

え〜と、商工会青年部には有名なこのブログ。
でも青年団体会議では...。

以外と見られてないので...。
ウン、好き放題書いておこう(笑)。

でも、ホント最初は「コレはなんやねん」って思ってました。
ただ、僕自身「どうせなら、トコトンやろう」って思いで行っていたので...。

馴染むもんですね(笑)。

僕の他にも、京都府商工会青年部連合会から委員を出していますが...。
出席が出来ていないのが現状です。

でも地域性もありますので、そこはご勘弁を。
そのかわり、行きますよ、この丸刈り君が(笑)。

ってなわけで、イロイロ話し合ったんですけど...。
結局は「何をするねん?」ってことになるわけですよね。

ウン、だから一部運営委員会にスゴいプレッシャーが(笑)。

「葛原委員長がいつか逃亡するのでは?」とか思ったからね。
実際にオレは逃亡するし(笑)。

で、まあ具体策はこの時点では出てませんでした。
だから、田沢実行委員長焦りが出まくり(笑)。

でもね、エエねん。
焦って、悩んで...。

なんもナシで、出来ちゃうことなんてオモロないって。
ってか、書き方が変わってきたよオレ(笑)。

ってなわけで、各委員会からの報告などもありました。
つーか、何かテキトーに書き出したなオレ(笑)。

ハイ!詳しいことは...。
コチラを読んでください!

オレよりエエ感じにスリムに説明されてます(笑)。

イヤ〜、僕がグダグダすぎるのかな〜。
まあエエか(笑)。

ってなわけで、我が広報委員会としては...。
とにかくホームページの立ち上げですよね。

で、現在...。
ハイ、頑張ってます。

ってか、いつ逃亡しようかな〜って(笑)。

つーわけで、イロイロ話し合いました。
オレは、悩んでいるときの話し合い好き。

「伝説がコレから産まれる」って感じがして好き。
それで潰れたら、アレやけどね(笑)。

でもオレは今から「スゴいこと」が起こりそうな気がしてる。
そこに関われると思うと、楽しみ。

歳取って、ドキドキしてワクワクして...。
「あ〜、逃げたい」とか思えるのが好き(笑)。

悩むのも当たり前で、仕事してて時間がないのも当たり前。
でもそれを乗り越えた所に何かあるのかなと。

で、それがキッカケになるかも。
今の日本や京都で「何かやらないと」「何か動かないと」ってオレは思う。

少々の問題は、アツさと勢いで潰そう(笑)。

ってか、一人で考えなくてもエエねんね。
京都中からいろんな人間が集まってる。

知識も人脈もスゴい人たちが集まってる。
でも「それらを全部使い切れてるか」となると...。

ナカナカそうはなってないかもしれない。
エネルギーと可能性を秘めてる。

爆発させよう。
そんなにデカイ爆発にならんかもしれんけど...。

キッカケにはなるはず。
つーか、持論だけ話し続けちゃったな(笑)。

ってなわけで、議論する男たち。
2008100803.jpg
2008100804.jpg
あっ、オッサンだけちゃうわ。

あっきーさんもいた(笑)。

ウン、暑苦しい中に、花一輪。
ってか、ホントに...。

年代・性別イロイロ超えて京都府全体にアピール出来ることが出来たら...。
ってか、したいね。

つーか、やる!
やるねん!

って、また酔った勢いで(笑)。

でもね、僕は「夢」と「熱」がある商工会青年部が大好きで...。
で、京都府商工会青年部連合会の活動が大好きで...。

さらに、また青年団体会議にも関わらせてもらってる...。
ウン、Mにはたまらん状況(笑)。

イヤ、これらの活動を通じて、それをお互いの組織に伝えることが大事だなと。
「協力するから出来る」ことを進める一方で...。

「それを経験したから、言えること」を伝えることが大事かなと。
ってなわけで...。

全然会議の内容には触れてないね(笑)。

まあそれについては、他で書いてあるから。
ってか、酔ってるオレに言うなよ(笑)。

つーわけで...。

田沢実行委員長のアツさをさらにスパークさせる!

ウン、最後まで何書いてるかワカンねー(笑)。

banner_02.gif
↑「相変わらず、変な文章」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14836