2008年10月 9日

続編を作ってみた

え〜と、昨日作成してアップした...。

JULEPSの歌う「旅立つ日」ですが...。

アレ続編もあるんですね。
ってなわけで、ソチラにも字幕つけてみました。

あ〜、コレもエエですね。

「雲の上のお父さん」とのこと。
ウン、泣ける。

神様の粋な計らいがまたエエんですよ。
またまた昼メシ喰ってから、泣いてました(笑)。

でもオレもバアちゃんや両親や姉ちゃんや妹たちには感謝しないとな。
いろんなことをジンワリと考えさせてくれるね、この歌。

つーか、「忙しい、忙しい」「ドタバタだ」とか言ってるくせに...。
結構こんなことして、時間使ってるのねこの人(笑)。

イヤイヤ、こういうのは「作りたい!」って思ったときにやっておかないと。
You Tubeでは文字がちょいと見にくいが...。

自分用にはキレイなDVDを作成して一人で見るのだ(笑)。

ってか、ちょいと飲みながら一人でじっくりまた見たいなと。
デカイ画面とエエ感じの音量でね。

う〜ん、しかし染み渡る...。
ウン、姉ちゃんと妹たち用にDVD作っておこ。

コレは観た方がエエで、マジで。

======追記(午後9時11分)======
全部を繋げた映像も作ってみました。

また妹たちの子どもとして産まれてきてください。

僕らの甥っ子、姪っ子として産まれてきてください。
忘れそうになっている、体の温もりを...。

また思い出せたらエエな。

banner_02.gif
↑「ワタシもそう思う」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14840