2008年10月12日

両親は「ハゲ」と呼ぶ

ハイ、ってなわけで...。

今日も一人で飲んでるオレです(笑)。

ツマミ作って両親は帰宅しました。
そこで飲んでもエエんだけど...。

ウン、何か一人もエエかなと(笑)。

まあ両親は水入らずで、いちゃいちゃしてもらったらエエでしょ。
って、60歳過ぎても...。

それが出来るのがウチの両親(笑)。

まあでもホントいろいろと考えることはあるわなと。
深刻なことではないんですよ。

「オレの体は一つだな」ってことです(笑)。

特に明日からのスケジュールをどう対応するか...。
まあ何とかなるか(笑)。

イヤ、ならない場合でも、頼れる仲間いるしね。
全部一人で抱え込むからアカンねんね。

まあ僕は「典型的に」抱え込むタイプだけど(笑)。

あっ、何気に、イロイロとネットサーフィンしてたら...。
オレのアップした動画を見たって人がブログで紹介してくれたりしてました。

イヤ、まあオレがアップしたといっても...。
元はオレじゃないんでね(笑)。

オレは「字幕つけたいな〜」って思っただけ。
で、字幕がついてるのもあったんですよ。

でも「コレこういう風の方がエエんじゃないかな〜」とかイロイロ思って...。
結局自分で作ったと(笑)。

あっ、その動画とはコチラです。

何回紹介するねんって話やけど(笑)。

まっ、でもエエもんはエエんですよ。
字幕つけただけのオレはどーでもエエんですよ。

この曲と歌詞と、歌声を届けてくれたことに感謝。
つーわけで、前置きが長くなった(笑)。

ってなわけで、とりあえずまだ昨日のこと書いておくか。
え〜と、祭りから帰ってきた両親と、その知り合い。

それらを交えて飲み会。
で、そこで喰ったのが...。
2008101207.jpg
「ウマヅラハギ」の薄造りとキモですね。

美味しんぼの40巻にも登場します。
で、見た目は完全にカワハギですね。

つーわけで、キモは蒸して頂きました。
で、薄造りはポン酢で。

ハイ、ウマい。
薄造りだけをポン酢で食べてもウマいし...。

キモだけをポン酢で喰ってもウマい。
で、さらに...。

キモをポン酢に混ぜて喰うと。
ウン、山岡さん正しい(笑)。

ってなわけで、エエ感じに飲みました。
で、両親と知り合いはエエ感じに話が盛り上がってたので...。

僕は途中で退散。
だって、話についていけねーもん(笑)。

ちなみに両親が帰って来るまでは...。
フライドポテトで飲んでました。

「オレ一人のために」フライヤーを使用。
コレも飲食業の役得よ(笑)。

つーわけで、昨日は...。
日付が変わる前に寝ました。

なんてわけないでしょ(笑)。

まあでも飲む量は少しだけ減らしたかな。
つーか、ほんの少しね(笑)。

ってなわけで、コレで昨日のことも終了!
あっ、コレで次からは...。

今日のことや(笑)。

う〜ん、追いつくとそれはそれで寂しいな。
でもいつ遅れるか分からんしねコイツ(笑)。

ってなわけで、まあとりあえずもう一本ビール飲みながら...。

次を書くか考える(笑)。

banner_02.gif
↑「イヤ、飲まずに寝ろよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14855