2008年10月19日

ネタは溜まってるんですが

ってなわけで、更新が出来てないですね。

まあ昨日今日と、少しドタバタしてたので。
で、「じゃあ今から書くんでしょ?」って思われるかもしれませんが...。

スイマせん、書けないです(笑)。

え〜と、今日は宮木家のゴットマザーこと「ウチのバアちゃん」の米寿を祝うために旅行に。
明日の夕方頃かな〜帰って来るのは。

まあなんせ個性的な宮木家の面々を生み出した偉大なお方のお祝いなので...。
「僕行かずに、家でブログ更新してます」とはとても言えません(笑)。

ってか、ホントコレまで世話になって来てるし...。
お祝いしたい気持ちありますからね。

こればっかりは、タイミングが必要なんで。
ってか、普段好き放題で飛び回ってるし...。

ウン、タマにはバアちゃん孝行だな。
ってなわけで、お店は早めに閉店して出発します。

一応、MacBook Proは持って行きますが...。
まっ、お祝いムードで飲んだくれてるでしょう(笑)。

とりあえず、タマにはゆっくりと家族団らんしてきます。
ってなわけで...。

「更新を楽しみにしている人(いるかどーか知らんけど)」スイマせんが、滅多に無い機会なので精一杯バアちゃん孝行してきます。

まあ自分の楽しみもあるけどね(笑)。

またその後は、全力疾走であらゆることに取り組みますので...。

今日はコレくらいで。

ウン、インドア派だけど、今日は文句言わないぞ(笑)。

banner_02.gif
↑「タマにはエエんじゃないかな」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14873