2008年10月18日

あの人は今...

ハイ、ってなわけで...。
2008101805.jpg
未だに宴会中ですね、両親を含めて(笑)。

まっ、ホントいつも「好き放題」に飛び回ってるんだから...。
こういう時くらいね(笑)。

ってなわけで、お店のカウンターで一人でたたずんでます。
「JCの委員会遅れてでも行こうかな」って思ってたけど...。

「無理だな」ってことで...。
ビール抜きました(笑)。

で、昨日帰ってきて...。
「とある、焼酎」を見ました。
2008101802.jpg
「宮崎」の焼酎ですね。

このブログで宮崎と言えば...。
そう佐藤君ですね(笑)。

で、コレは...。
そうあの佐藤君から送られてきた焼酎です!

10月13日の午前6時に宮崎市に到着したそうです。
自転車は途中で動かなくなったそうです。

で、押して歩き続けて移動。
そして「処分出来るよ」っていう方がいたので、スクラップを頼んで、鳥取から電車で移動したそうです。

で、なんで詳しいことを知ってるかと言いますと...。
2008101803.jpg
手紙が来たんですよね、母宛に。

ちなみに、コレは「佐藤君本人」じゃなくて、佐藤君の母上が書かれたもの。
で、僕も読ましてもらいました...。

ウン、泣いた。
僕、「泊まったときに話した」佐藤君しか知らんかったけど...。

実はいろいろあったみたいです。
さすがに「手紙の内容」は公開しません。

ってか、出来ないです(笑)。

でもホントに、泣きました。
人にはそれぞれストーリがあるなと。

でも、佐藤君はウチの旅館での出来事を、楽しそうに話してくれたらしいです。
そして、佐藤君の母上は、ウチの母の手紙に感動したそうです。

ウチの母はスゴいです。
本音の文章を書くから、人に伝わるんだと思います。

「笑える」「スゴい」「天然」としかとらえてなかった僕ですが...。
かなりのドラマでした。

母が商工会女性部の全国大会でまた、佐藤君に会うらしいので...。
そこでの出来事も聞きたいなと。

つーか、どこでチャリ壊れて...。
どこまで押し続けたんだろ...。

やっぱ、スゴいわ佐藤君。

banner_02.gif
↑「到着したのね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14872