2008年10月18日

歌えてないけど、それがエエ

16日は奈良市で近畿ブロック商工会青年部のスポーツ大会(鹿せんべい投げ)で...。

夜は懇親会。
そして、徹底的にハシゴ酒(笑)。

で、翌日は午前中は各地域の活動報告。
そして、昼は梅田で昼メシ。

コレが「何故?」ですわね(笑)。

で、その後、帰宅して...。
すぐに、福知山市商工会青年部の「大江ブロック」の役員会。

で、帰宅したら...。
何気に中学校の同級生がダンナつれて泊まりにきてた。

気がついたら、深夜2時過ぎてた。
で、そこから書類を作って、メールして...。

今日は午前7時に起きて弁当作り。
で、何気に右肩がスゴく痛い。

筋肉痛ではないと思う。
せんべい3枚投げたくらいで痛くなる右肩はいらない(笑)。

たぶん、昨日疲労のあまり...。
「スゴく変な体勢」で寝たんだと思う。

ってなわけで、今日は夜からJCの委員会だったんだけど...。
両親の同級生が集まってお座敷で飲み会。

で、両親も参加しちゃってる。
ウン、お店離れられない(笑)。

まあ普段好き放題やらせてもらってるから...。
タマにはね。

ホントお世話になってます、父と母。
そして偉大なるバアちゃん。

ってなわけで、ゆっくりと同級生と飲んでください。
後は、どーとでもしますから(笑)。

ってなわけで、とりあえず「奈良市」でのことを書こうかと思ったが...。
撮影した写真を見たら...。

もの凄くむさ苦しい写真しか入っていない(笑)。

なので、まずはちょいと方向性を変えた記事を書こう。
イヤでも、オッサンの写真が続くんだから(笑)。

ってなわけで、15日に姪っ子が来てた。
母がどうしても見たくなったみたいで...。

保育園にさらいに行ったらしい(笑)。

で、とにもかくにもカワイいらしい。
「猛、結婚出来んでもエエから、子どもだけでも作りな!」とか言うわけですよ。

イヤ...。
2008101804.jpg
こんなこと出来るんやったら、なんとかするけど(笑)。

ってなわけで、母が姪っ子に「よさこい版羞恥心」のDVDを見せてました。
そしたら、それを見て踊ろうとしたり歌ったりするんですよね。

基本的にそんなに「子ども好き」ってワケじゃないです、僕。
でも身内の子は...。

ウン、叔父バカ(笑)。

ってなわけで、ちょいとだけその様子をコンパクトデジカメで撮影。

「ちゅーちちん」みたいに言ってるのが最高。

うん、叔父バカばんざい(笑)。

ってなわけで、オッサンの写真が連続する前の清涼剤でした。

イヤ、ピッコロの画像はいらんかったやろ、それなら(笑)。

banner_02.gif
↑「肩が痛くてもブログは書くのね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14871