2008年10月18日

帰宅して、疲れて寝る前に

16日に近畿ブロック商工会青年部のスポーツ大会に行ってきました。

「鹿せんべい」を投げてきました。
で、翌日17日は各府県青連の活動報告。

そして、その後帰宅。
で、午後7時30分から福知山市商工会青年部の役員会。

奈良から帰って、会議。
ウン、Mだからエエか(笑)。

で、細かいことは...。
2008101801.jpg
また後で。

ってか、今までお泊まりさんと飲んでて...。
で、コレから何かイロイロ書類を作ります。

ウン、眠たい(笑)。

で、明日(ってか、今日)は、弁当の注文が多いんだよね〜。
つーか、昨日からあまり寝てないから...。

でも寝ないのもMだからエエか(笑)。

つーわけで、ウンこれでエエ感じ。
いろんなこと言われる。

で、ハラ立つこともある。
でも全てが「オレのため」意見。

だから、エエねん。
「ねん」って言うより...。

「有り難い」ですね。
スゴい幸せ。

ウン、Mで突っ走ります(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14870