2008年10月26日

まだ奈良市

ってなわけで、今日は寒いね。

で、今日は両親ともにお出かけ。
なので、お店で一人。

う〜ん、エエ感じ。
ってか、一人が好きなの(笑)。

イヤ、人がいるものエエんですけどね。
「お店を独占」って感じでエエの(笑)。

つーわけで、現在はお店のカウンターで...。
「自分の好きなツマミ」を作って飲んでます。

酒は売るほどあるから困らない(笑)。

ってなわけで、ココ数日ドタバタしてました。
おかげで...。

ブログネタが溜まりすぎた(笑)。

ちなみに現在は...。
こういうこと書きながら、HP作成なんぞもしています。

本業なんやねんオレは(笑)。

ってなわけで、結構酔ってきました。
一人で淡々と飲むと酔います。

で、またそれが気持ちエエ(笑)。

ってなわけで、とりあえず...。
ウン、ブログ時間を進めよう(笑)。

つーわけで、とりあえず10月16日のことを終わらせます。
ってか、まだココか(笑)。

ハイ、この日は奈良市。
鹿せんべいとばし大会が終わって...。

その後、ホテルに移動。
で、僕は和田相談役と同じ部屋。

ウン、濃いぞ(笑)。

で、とりあえずMacBook Proをネットに接続。
大阪ではウマくいかんかったけど...。

この日は成功。
ってことで、和田さんとYou Tubeで盛り上がる。

つーか、気がついたら缶ビールが沢山...(笑)。

でもかなりオモロかったです。
正直「懇親会まで時間あるな〜」って思ってたのに...。

気がついたら、数分前(笑)。

そのまま飲んでても良かったけど...。
でもそれもどーかなって話になりまして(笑)。

ハイ、会場に移動!
2008102308.jpg
奈良のみなさんがお出迎え。

ハイ、怖いです(笑)。

イヤ、でもこれだけ沢山の人が頑張ってくれたんだなと。
エエな〜。

なんかエエな〜。
アツく生きようぜって感じがする。

あっ、酔って来た(笑)。

ってなわけで、会場に入る!
2008102309.jpg
ハイ、文字だけ見たらカッチカッチ。

でもやらかい集まりやねん(笑)。

ってか、マジメに...。
ウン、回ってきた。

酒が(笑)。

まあ細かいことはどーでもエエでしょ。
ってなわけで、まずは1000万パワーを誇るこの方の挨拶。
2008102310.jpg
昼間は「鹿」だった植村会長です。

見た目はカワイい鹿だったんですが...。
あの角だけでかなりのパワーを秘めてます。

ネプチューンマンの胸をへこますパワーあります。
でもバッ○ァローマンよりネプチューンマンの方が超人強度あると思うけどね(笑)。

ちなみに、会場には...。
2008102311.jpg
2008102312.jpg
近畿から「超人」たちが集まってました。

基本「正義超人」です。
たまに「悪魔」いるけどね(笑)。

ってなわけで、まずは「ソーメン早食い」の優勝者の表彰。
2008102313.jpg
江川達也さんおめでとうございます。

あっ、違った(笑)。

ってなわけで、我が京都代表の大ちゃんを下した大阪府連の代表。
商品に「三輪ソーメン」をたらふくもらってました。

ウマいんですけどね、三輪ソーメン。
でもコレ、ある意味ツライね(笑)。

しかし、麺類ってのは基本「小麦粉」なのに...。
それぞれ味わいが違いますね。

太さが変わるだけでも味が違うもんね。
形状や長さで味が違うように感じる。

ウン、それがまたオモシロい。
パスタもイロイロあるもんね。

オレ、フェットチーネ好き。
今から買いに行こうか悩んでる。

だって、酒飲んでるから車乗れないので...。
歩いていかんとアカンから(笑)。

ってなわけで、続いては...。
「鹿せんべいとばし大会」の個人戦の表彰。

え〜と、三位から表彰でした。
でも...。

「誰がドコの人か」覚えてないんですよね(笑)。

ってなわけで、とりあえず三位と二位の方の写真を。
2008102314.jpg
三位です。

賞金は500万円です。
ウソです(笑)。

で、次は二位の方。
2008102315.jpg
商品はセグウェイです。

スイマせん、ウソです(笑)。

で、最後に優勝したお方!
2008102316.jpg
兵庫の...。

高橋さんだったと思うんだけど...。
名前間違ってたらスイマせん(笑)。

ってなわけで、喜びの言葉。
2008102317.jpg
胸のはだけかたが、セクシーです。

イタリアっぽいです。
つーか、そうなのか?(笑)。

記録は確か67mだったと思います。
つーか、せんべいそんなに飛ぶんだ(笑)。

でもこの日は「好記録」が続出って感じでしたね。
ってか、結構ムズイのよ。

「40m」を常に投げれる人がスゴい人。
で、ソレ以上の距離となると...。

結構『運』もあります。
でも普通に投げて「40m」を超えれないと、大記録は出せないですね。

ってか、この前初めて投げたオレがエラそうに言うなって話(笑)。

つーわけで、「終わらせる」って言ったけど...。
とりあえずコレで更新します。

ビール飲みたいし(笑)。

ってなわけで、「鹿せんべいとばし」の「個人戦表彰」まで終わり!

ウン、酔ってる(笑)。

banner_02.gif
↑「いつも酔ってるやん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14890