2008年10月25日

何か書こ

ハイ、ってなわけで今日は京都競馬場に行ってました。

来年春に京都府商工会青年部連合会で行なう「22の挑戦」の現地視察ですね。
で、ソレが終わって、帰宅して...。

お店の仕事。
ウン、疲れた(笑)。

梅ちゃん(京青連副会長)毎度の運転ありがとうございます。
明日のイベント頑張ってね。

行けないけど(笑)。

ってなわけで、まあまた今日のことは書きます。
明日徹底的に書きます(笑)。

つーわけで、とりあえずブログ時間を進めてみよう。
ハイ、何から書こうかな(笑)。

え〜と、写真を見て...。
ウン、10月19日の昼メシから(笑)。

まあこういう「ジャブ」的なモンでエエやん。
疲れてるし(笑)。

ってなわけで、この日は日曜日で「忙しくなるかな〜」って思ってたけど...。
まあそれほどでも無かったです(笑)。

「鬼そば定食」が前日結構出たから、この日も出るかな〜って思ったんですけどね。
で、準備もイロイロしてたけど...。

まあこんなこともあるさ(笑)。

ってなわけで、昼メシ。
そこらへんにある物をチョコチョコ入れて...。

完成したこの日の昼メシがコチラ。
2008102305.jpg
「イワシフライ・コロッケ・お造り・煮物・チンジャオハムスー・大根の葉」そして、冷えたビールと湯のみ。

ってなわけで、完全に居酒屋メニュー(笑)。

フライ食べて、ビールをグイッと。
イワシ、ウマい。

コロッケはオレの手作り。
ウン、ウマい(笑)。

ソースをドボドボがエエ感じ。
ウスターじゃなくてトンカツソースがエエ。

で、作りは「カンパチ」とか「イカ」ですな。
コレもまたウマい。

美味しんぼみたいに「醤油にわさびを...」とかは言わずに...。
ドボドボに混ぜましょう(笑)。

つーか、ワサビをといた醤油もウマいけどね。
そして、まあ他は...。

弁当とかの残りよ(笑)。

つーわけで、コレ喰って...。
ビール飲んでました(笑)。

で、その後、京丹後市へバアちゃん孝行へのプチ旅行。
それも、アレも...。

ってか、ネタが溜まってきた(笑)。

つーわけで、仕事も終わったので...。

飲みながら、何か過ごしてます(笑)。

banner_02.gif
↑「ウン、グダグダ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14889