2008年10月24日

祝!290000ヒット!

ってなわけで、今日はなんだか蒸し暑い。

「オマエが暑苦しいだけじゃないの?」とかは言わないように。
まあ言われてもMだから平気なんだけどね(笑)。

ってなわけで、何気に...。
2008102307.jpg
290000アクセスを超えてました。

ウン、何でも続けてみるもんです。
こんなグダグダなブログでも結構見る人がいるんです(笑)。

このままいくと、年内に30万アクセスを超えますな。
ウン、信じられないね自分で(笑)。

最初は「こんなの書いて誰が見るんだろう?」って思いながら書いてましたからね。
ってか、ブログ書いている人に対して「良く、書くよブログなんて」って言ってましたからね(笑)。

まあでもこんなグダグダなブログでも少々は役に立ってる...。
のか...?(笑)。

まあ読んでくれる人が「0人」になってもワシャ書き続けるけどね。
自己満足の世界なんで(笑)。

さ〜て、今日は夜からアレに行って...。
そして、明日は朝早くから出かけて...。

で、日曜日は昼過ぎから店閉めて...。
飲んだくれです(笑)。

日曜日の午後4時くらいからは、お店にワタクシ一人の予定です。
コレと言って何もするつもりはないです。

お店のカウンターで一人で飲んでます(笑)。

父は以前の職場の友人と京都で飲み会。
母は商工会女性部の全国大会で宮崎。

ってなわけで、僕一人。
まあ一人好きだしね(笑)。

で、昼ちょいと営業したらお店は閉めようかなと。
そっからがオレのゴールデンタイム(笑)。

冷蔵庫の残り物を漁りながら、冷えたビールを飲む。
で、マンガ読んだりネットしたり...。

あ〜、幸福。
今から日曜日が楽しみ。

ってか、何かこうやって書くと、スゴく寂しい人みたいだなオレ(笑)。

つーわけで、まだまだこのブログヤメる気はないので、コレからもよろしくお願いします。

「書くな!」って言われても、書くよオレは(笑)。

banner_02.gif
↑「コレからもグダグダに」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14888