2008年11月 1日

視察の続き

ってなわけで、今日はドタバタしたな〜。

あっ、仕事でね。
つーか、僕の本業知ってますよね?(笑)。

で、昨日は「北斗の拳に出て来るデビルリバースは核戦争前どこに住んでたんだろ?」とか考えてたら...。
あまり寝れなかったアホです(笑)。

つーか、あんなの誰が捕まえたんだって話ですね。
ってか、戦争前にラオウどこに住んでたんだって話(笑)。

まあそういうわけで、日本シリーズも始まりましたね。
今回は「真の日本一」決めるのにふさわしい。

1位どうしやから(笑)。

イヤ、CSも「全くダメ」とは思わないですが...。
12チームのうち、6チームが進出出来るシリーズって...。

100mのファイナリストが何故に尊敬されるか。
それは8人しか残れないからでしょう。

沢山100mの選手がいる中で。
だから、ホントにこのCSも考えた方がエエんじゃないかなと。

ってなわけで、まあそんなに実は深く考えてないけどねオレ(笑)。

つーわけで、京都競馬場視察の続き。
コレまでの事は、過去記事を読んでくれ(笑)。

え〜と、とりあえず早めに着いたので、「タダで入れるのに」あえて入場券を買って入場。
バカかオレら(笑)。

で、その後、しばらくして「皆さん来てますよ」ってことで、場所移動。
滞在時間45分のために入場券。

まあ200円だからエエけどさ(笑)。

ってなわけで、ゲートを移動。
京阪の淀駅近くのゲートね。
2008103105.jpg
う〜ん、やっぱり人が多い。

コレだけで、大江町の人口いるかな〜(笑)。

で、ココでちょいと「競馬場に来る人」分析。
「楽しもうか、今日は」って感じで歩いている人。

「コレがダメなら...」みたいに、思い詰めた顔して新聞を見続けている人。
ウン、いろんな人がいるね(笑)。

ってなわけで、スーツ姿の「どー見ても怪しい集団」が入場。
で、とりあえず「来賓室」に移動。

やっぱり競馬場なので...。
2008103106.jpg
馬もいます。

で、こうやってみたら「カワイ〜」って思うかもしれませんが...。
結構デカイです。

そして、ジョッキー何気に小さいです(笑)。

ってなわけで、受付に到着。
2008103107.jpg
怪しいです、怖いです。

「何者?」ってくらいの集団です。
まあオレも人の事はいえないけどね(笑)。

しかし私たちはこの日「来賓」として、来ているのです。
見た目が「査察官」みたいでも(笑)。

ってなわけで、僕らが「来賓」の証拠。
2008103108.jpg
ねっ、来賓でしょ?

「スーツ・ネクタイ」って言ってたのに「普段着」で来ている人とか...。
「視察より馬券」目的の人とか...。
「職業は何ですか?」みたいな人とか...。
「丸刈り」の人とか...。
「そうめん早食いが得意」な人とか...。
「カラオケボックスで、すぐに人をベルトでしばく人」とか...。

イロイロいたけど、来賓です(笑)。

さあ、そしていよいよエスカレーターで、上の階に...。

ビールおかわりしたいので、一旦区切ります(笑)。

banner_02.gif
↑「まあゆっくり書いて」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14911