2008年11月 1日

さらに視察「来賓室」

ってなわけで、淡々と続きを書こう。

もちろん飲みながら(笑)。

ってか、明日のアームレスリング大会...。
勝てるかな〜(笑)。

まあ出来たら「ビデオ」撮影するつもりなので...。
お楽しみに(笑)。

ってなわけで、来賓受付を終えた後、僕らは...。
つーか、いきなり話を始めるな(笑)。

え〜と、京都府商工会青年部連合会での新事業。
「22の挑戦」を来年春に行なうために...。

会場となる京都競馬場の現地視察。
で、どーで見ても「怪しい」集団。

しかし、我々は来賓。
ってなわけで、受付を終えた後...。

エスカレーターを使って、上に上に。
ってか、ホントに上だった(笑)。

つーわけで、案内された部屋に到着して...。
2008103109.jpg
「何、コレ?」って感じ(笑)。

だって、高い所にあるし...。
テレビってかモニターが沢山あるし...。

何より、みんな興奮してるし(笑)。

ってなわけで、見晴らし最高。
2008103110.jpg
2008103111.jpg
そして、みんな子どものように大興奮(笑)。

でもそうなるよな〜。
競馬知ってる人でも、知らん人でも...。

ココからの景色見たら、興奮するで。
イヤ、ホントに「デカイ」としか言いようが無い。

しかも、その場所を使わせてもらうんだから...。
う〜ん、ワクワクする。

ただ、ソレ以上に不安もデカイけどね(笑)。

でも、「オレらだから出来る・実現出来る」ってことが見えてきた気もします。
つーわけで、そうめん早食いが得意なあの人もかぶりつき。
2008103112.jpg
大ちゃん、目の位置...。

何かオカシく無い?(笑)。

ってなわけで、まずはみんな「来賓室」というのを堪能。
イヤ、でもホントにスゴいよこの部屋。

普通は入れないからね。
また案内の人がカワイいんだ。

って、何視察してきたんやオマエは(笑)。

つーわけで、徐々に「視察」モードに切り替え。
2008103113.jpg
しかし、レースは朝からやってるわけで...。

例え未勝利戦でも気になるわけで...。
やっぱり、競馬場に来たら、レースは見たいわけで...。

ってなわけで...。
2008103114.jpg
ウン、見てました(笑)。

ってか、「どういう感じでレースしてるか」ってのは知っておかないと。
つーか...。

何気に「足音」と「ムチ」の音が聞こえるの。
第1レースであんなに聞こえるんだから...。

レースによっては、完成も足音もスゴいだろうなと。
ウン、やっぱり生で見ないと分からんね。

僕「競馬」はスゴく好きなんですよ。
ただ、「現地」で見た事は少ないわけですよね。

まあ「馬券」が目的だったので(笑)。

でも現地に来てみて思いましたね。
「競馬場って可能性がある」って。

生意気な言い方だけど...。
「JRAだけでは出来ない」ってことを僕らが出来たらなと。

で、さらに「お互いが協力」して、もっとエエ事業に出来たらと。
そういう事を考えましたね。

まあ、この時点ではレースに釘付けになってたけど(笑)。

ってなわけで、まだまだ引っ張るので、とりあえずこれくらいで。

ビールをおかわりしたくなったのよ(笑)。

banner_02.gif
↑「さすがアル中」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14912