2008年11月25日

生存確認

さてさて、みさなん...。

「生きてるの?」とか「死んだの?」とかイロイロ思われたでしょうが...。
え〜、ちゃんと生きてます(笑)。

イヤ〜、実にハードな週末ってか、日曜日と月曜日でしたね。
ってか、今月はホントにドタバタですな。

タフネスを誇るワタクシのボディーも...。
何か、ちょいとダメージが...。

イヤイヤ、決して「病気」なんかはしてませんよ。
ちょいと、体温が高めで、セキが止まらず、ノドが痛くてふくれてるだけです。

決して病気ではありません。
ただ、そういう状態になっているだけです。

あるでしょ、「あ〜、何か今日は体がダルいな〜」っての。
ソレと同じですよ(笑)。

ってか、何かセキが止まらなくて...。
右胸がメチャ痛いんですけどね。

まあ痛いだけなので、どーでもエエかなと(笑)。

ってなわけで、まあ何がどーなってどういう感じにドタバタだったのかは、また詳しく書きたいと思います。
つーか、今日の朝帰宅して、メールチェックをしたら....

「ハフ〜ん」って感じの状態。
貯金ならぬ「貯作業」って言うの?

イヤ〜、何か何から手を付けてエエのか全然分かりませんね〜。
そろそろ携帯電話を、由良川に投げ捨てようかと思っています(笑)。

イヤ〜、ホントにコピーロボット欲しいですよ。
でもオレが二人いたらウザイからアレかな〜(笑)。

そういえば、小学生のときに「ドラえもんがいたらどうする?」みたいな質問をされたことがありましたね。
ダレに聞かれたんだろうか?

で、まあみんな「ドコでもドアを出してもらう」とか「タケコプターで空を飛びたい」とか...。
「スモールライト使ってみたい」とか「タイムマシンで過去に言ってみたい」とか...。

まあそーいう「子ども」の答でした。
ってか、子どもなんだから当たり前なんですけどね(笑)。

ちなみに、僕は次のような事を言いました。

「まずドラえもんの背後に回り、尻尾を引っ張って動きを止める」
「その後、四次元ポケットをドラえもんからはぎ取り、ドラえもんを破壊」
「スペアポケットも破壊し、タイムマシンを破壊」
「そして、来るべき未来警察との戦いに備える」

夢もヘッタクレも無い、クソガキでした(笑)。

「道具なんか出してもらわなくても、ポケットがありゃいいんだよ」みたいな感じね。
う〜ん、なんて小学生だ(笑)。

ってなわけで、マジで四次元ポケットが欲しいなって思いますね。
まあ34歳でこんな事考えている時点で、かなり精神がやられてます(笑)。

ってなわけで、11月22日は昼も夜も忙しかったです。
仕事でね(笑)。

で、夜のお座敷が終了後...。
翌日に備えて、寝ました。

え〜と、午前1時すぎだったかな。
で、3時間後の午前4時に起床。

もはや「寝た」と言うレベルじゃないような気がするけど(笑)。

で、イロイロと荷物の準備。
カメラとかビデオとか、MacBook Proとかイロイロ車に積み込む。

で、お店に関わる事も出来るだけ準備しておく。
結局イロイロやっていたら、午前6時前に。

着替えも準備しないといけませんでしたからね。
前の日にやっておけば良かったんですが...。

その時間すらなかった(笑)。

で、午前6時過ぎに出発。
とりあえずカーナビを使った事がないワタクシ。

行き先である「井手町」をセット。
で、園部駅に向かう。

「経由地」とかをセット出来るの知らなかった(笑)。

だから、カーナビからしたら半キレでしょうね。
「なんでそんな道を走るの」って感じで(笑)。

で、何度かサウザー(塩貝会長)に電話。
予想通り、出ない(笑)。

で、丹波マーケスに到着後、また電話。
やっと出た。

で「今ドコ?」って聞いて来たので「マーケスです」って答えると...。
「なんで起こしてくれへんかってん」とのこと。

着信履歴かもしくわ、通話記録を見てみろ(笑)。

ってなわけで、午前7時30分に園部駅到着。
で、ちょいと待ってサウザー到着。

「車乗り換えるで」とのこと。
やっぱりオレの運転で井手町は怖かったみたいだ(笑)。

ってか、簡単に説明するだけだったのに、何かちょいと詳しくなってきたな〜。
「何をしてたの?」ってことだけ書くつもりだったのに...。

う〜ん、グダグダだ。
人生も文章もグダグダだ(笑)。

まっ、なんやかんやありましたが、予定通りに井手町に到着。
ぶっちゃけ遠いです(笑)。

しかし、昨年のビジネスパートナーシップなんかは、峰山まで来てもらったんですからね。
もっと時間かかるからね(笑)。

まあでもホントに「京都は縦長だな〜」って思いました。
で「京都府内でもそれぞれ違った地域性があるな」ってことも感じました。

それらの場所に、直接行って体感出来る事は大変に幸せですね。
一応「必要」とされて行ってるし(笑)。

ってなわけで、MTB大会の撮影をして、懇親会に出て...。
で、その後ボーリングに行って...。

ってか、ぶっちゃけますと、最近ホントに体調があまり良く無かったんですよね。
イヤイヤ、病気じゃないですよ(笑)。

なので、酒量もちょいと少なめだったし、酔うのも早かったです。
だから、ボーリングでは魔球を連発してました(笑)。

でも楽しい一日を過ごさせて頂きました。
で、翌日は京都競馬場へ視察へ。

まあ細かい事は後ほどタップリと書く予定です。
ってか、いつになるやら...(笑)。

なんせ「人生ネタまみれ」ですからね。
「書く事がなくて、ブログ書けない」って人に、分けてあげたいです。

まあ僕のネタはろくな事がないですけどね(笑)。

で、視察後は京都府商工会青年部連合会の臨時の役員会。
ざっくばらに、メシでも喰いながら話そうってことで...。

向日市の青年部員さんのお店にて夕食。
車を園部駅に停めてたのに...。

やっぱり飲んじゃった(笑)。

ってなわけで、園部で一晩過ごす事に。
で、朝起きて、帰ってきました。

そして、現在昼営業を終えて、この記事を書いています。

ってなわけで、とりあえず「生きてますよ、宮木猛」のご報告です。

ヨシ!我ながら短くまとまったぞ!

突っ込みは各自に任せます(笑)。

banner_02.gif
↑「体に気をつけてね」なんて、言ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14945