2008年12月 2日

祝!300000ヒット!

ハイ、ってなわけで気がついたら...。
2008120204.jpg
30万アクセスを突破しておりました。

ってか、積み重ねて、積み重ねて...。
う〜ん、よくもココまで来たもんだって思いますね、マジで。

ってか、ホントに未だに僕は...。
「ダレが読んでるんだ、コレを?」って思ってますからね(笑)。

でもホントに「継続は力なり」ってのは当たってるかな。
イロイロあったこのブログですが...。

やはり続けてるから、読んでもらえてるのかなと。
でも、読んでいる人は最初から変化はしているでしょうね。

立ち上げた当時からずっと読んでるって人は少ないんじゃないかな?
ってか、こんなのをずっと読み続けてる人...。

スゴいよ、ホントに。
だって、このグダグダだよ(笑)。

でも僕の文章も最初とは変わって来たのかな。
まあ町会議員時代に立ち上げたブログですからね。

そのときから比べたらね(笑)。

しかし、先月は更新があまり出来なかったな〜。
まあ平均したら「一日に一回以上」の数なんですけど...。

コレでは「走れ!猛!」とは言えませんからね(笑)。

ウン、来年はもっと「ウマく時間を使う」ってことを覚えないとね。
なんか、無駄にドタバタしてる時あるからね(笑)。

ってなわけで、今後も突っ走りますので...。

こんなブログですがヨロシクお願いします。

来年は100万を目指しますよ〜。

貯金もそれくらいにしたいな(笑)。

banner_02.gif
↑「祇園に行かなければ、それくらいは貯まるでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14955