2008年12月21日

京都競馬場へヤンチャな人が

ハイ、何書いたらエエやろ(笑)。

ってなわけで、今日は消防の何やらイロイロあって...。
まあそういう事です(笑)。

ってなわけで、スケジュールとかまあイロイロ大変ですな。
でも、それも好きでやってるからね(笑)。

ってなわけで、ブログ時間を進めましょう。
まだ話は11月よ(笑)。

ってなわけで、11月24日かな。
つーか、その前に前日の話を...。

サウザー(塩貝会長)が僕を置いて消えたから...。
懇親会オレだけ。

つまり...。
2008121723.jpg
京都府商工会青年部連合会からの役員ってことで、何故か上座。

馴れてねー、上座馴れてねー(笑)。

ってなわけで、「どーしたらエエの?」って感じでした。
イヤ、マジで「ベルトでしばかれてる」のがオレやん(笑)。

だから、こういう雰囲気馴れてない(笑)。

まあでもせっかくのお席なんで座りましたよ。
飲めるときには飲まないと(笑)。

で、その翌日のお話をコレから書きたいと思います。
そう、コレは単なる前置きね(笑)。

ってなわけで、11月24日に起床して行きましたよ、京都競馬場。
え〜と、10月にも行ったんですけどね。

今回はまた違う場所での視察。
ってなわけで、はしゃぐオッサンたち。
2008121724.jpg
ハイ、こんな所に入れるのは...。

マジでコレこそ、商工会青年部だからですよ。
うん、アピール(笑)。

ってなわけで、入ったらやっぱり見ますよね。
2008121725.jpg
みんな、メチャメチャ楽しそうです。

ウン、ココに来たいなら...。
商工会青年部に入ろう!

って、アピール(笑)。

まっ、でもスゴいね、ゴール付近の来賓室は。
普通じゃないもん、景色が。

そりゃ、オッサンたちはしゃぐで(笑)。

ってなわけで、その来賓室から写真を一枚。
2008121726.jpg
スゴいです、景色スゴいです。

みんな、はしゃぎまくりです(笑)。

イヤ、もちろん「22の挑戦」のタメの視察なんで...。
でも、みんな競馬場で大ハシャギ(笑)。

ってか、それくらいのエネルギーがある場所だと思います。
だから、人も集まるんだと思います。

そういう場所で、地域のアピールが出来るのは、エエことだと思うんですけどね。
ってなわけで「視察やったんやで」って写真ってか...。

そういう事してることを、コレから書きます(笑)。

ってなわけで、サウザー挨拶。
2008121727.jpg
2008121728.jpg
オレを井手町に置いて、どこに行ったんだろう...。

まあ細かい事はエエか(笑)。

ハイ、とにもかくに動き出したこの事業...。
ぶっちゃけ、イロイロ大変です。

まあ一番大変なのはサウザーかもしれんけど(笑)。

僕の地元でも「なんでこんなときに?」ってことタマに言われます。
でも「こんなときだから」って思うんですけどね。

何かね、イロイロ言いたい事もあるんですよ。
でも何かね...。

ココで言わん方がエエのかなって思う自分もいます。
ウン、ごまかしておこう(笑)。

ってなわけで、京都競馬場の職員さんと一緒に、事業を行う場所の視察。
2008121729.jpg
2008121730.jpg
ハイ、怪しい軍団ですね、どう見ても(笑)。

イヤ、でもね、現地を見てもらいたいかったのよね。
やっぱり「現場」みて分かる事がありますからね。

ってなわけで「22の挑戦」コレからです。
ホントにコレからです。

22の挑戦をよろしく!

ってことで、ココで一旦切ります(笑)。

banner_02.gif
↑「オッサンばかりやね」って、思った方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14984