2009年2月12日

まだ新幹線

※2009年2月9日の新幹線内で書きました。
2009021205.jpg
さてさて、博多まで後1時間ほど。

することがないので、書きだめをしておきましょう(笑)。

え~と、僕も気づけばイロイロな団体・組織で役職等を受ける立場になりました。
基本、広報が多いけど(笑)。

自分が得意というか好きですからね。
ただ、これからは「自分の不得意な事」も出来るようにならんとアカンなと。

「携帯に出る」とかね(笑)。

イヤ、最近はちゃんと出るようにしてますよ。
メモリーも増えたし(笑)。

後は...。
そう携帯の充電器を荷物に入れるようになりました(笑)。

ってか、人としてどうなの?って感じやけどね。
まあそういう部分はまだまだなんですよ、僕。

完璧な人間なんていないしね。
ってか、不十分だからある意味オモシロいのかなと思いますね。

で、先ほども言ったように「僕に足りないもの」をこれからは重要視したいと言いましたが...。
それと平行して「得意な事をさらに伸ばしたい」とも思っていますね。

欠点ばかりに目がいくようになるのは、イヤだなと。
長所を伸ばすために、自分を見つめ直して欠点をどうにかしたいなと考えています。

ここ数年言っていたように、マジメに音楽面では「レーベルの本格的立ち上げ」は進めたいしね。
まあこれはね~。

僕がなんでも「ほいやりまっせ」って引き受ける性格じゃなかったら、出来てたかも...(笑)。

昨年度は、正直「人生で一番、忙しかった」と感じました。
でも、今年はそれを遥かに凌駕しています(笑)。

しかし「好きで」やってることですからね。
ただ「楽しむ」だけじゃ、僕的には意味が無いなと。

「何か」を得て、さらに自分を成長させないといけないなと。
ってか、昼メシに喰ったカレーが...。

正直ハラは全然減ってなかったんですが...。
サウザー(塩貝会長)に連れられて、メシを食ったので(笑)。

ってか、商工会青年部の全国大会は明日の正午に開始。
だから、僕らは結構楽ですね。

普通に起きて、ゆっくり出来ますからね。
明日、出発するみんなは何気に大変だと思いますね。

確か午前8時台の新幹線だったかな?
中部・北部の人間は何時に出発するんだろう?(笑)。

ってか、僕はなんで前乗り部隊だったんだろう?
まあエエか(笑)。

ってなわけで、何も意味なく第2弾レポでした。

ウン、ホントに意味が無かった(笑)。

banner_02.gif
↑「書けばいいのさ」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15045