2009年2月12日

ドームに到着!

と、言うわけで...。

日本で一番グダグダな「商工会青年部全国大会レポ」で〜す(笑)。

前回の全国大会でどれくらい書いただろ...。
ウン、かなりグダグダに書いた記憶がある(笑)。

つーか...。
本日の夕方に帰宅しました。

何してんだ、宮木猛(笑)。

え〜と、月曜日から木曜日まで家を空けていたので...。
ってか、メール等のチェックも出来ない状態だったので...。

ハイ、エラい事になってました(笑)。

なので、現在やることが山積みで「どないしたらエエねん」って状態になってます。
まあエエけどね、Mやし(笑)。

しかし、笑い事でもなくて...。
マジメに、やっておかないといけないことが多い。

なので、頑張ります。

ってなわけで、時間を2月9日に〜(笑)。

とにもかくにも「どーでもエエことまで」書いちゃうオレ。
イヤ来れなかった人にも、「こういう感じだったんですよ」って分かってもらえたらエエかなと。

と、言うわけで、なんやかんやしてたら博多に到着。
サウザー(塩貝会長)との濃いトークタイムを過ごさせて頂きました(笑)。

で、その後、ホテルに移動。
とにもかくにも、僕「荷物」が多かったんですよ。

だから、早くホテルに行きたかった(笑)。

で、ホテルに到着したら...。
2009021206.jpg
まずはMacBook Proをセッティング。

やっぱりネット環境がないとね。
って、なことはみんな言ってて...。

それぞれパソコンを持って来てたんだけど...。
まあ使えた人間はわずかでしょう。

そんな時間はなかったです(笑)。

結局僕もメールチェックと、ホントに極わずかの作業しか出来ませんでした。
ってか、マジで時間がなかったというか...。

文字を打てる状態ではありませんでした(笑)。

ってなわけで、その後、会場となるYahooドームに移動。
泊まるホテルから、結構遠かったですね。

中州には近かったけど(笑)。

ってなわけで、ドーム登場。
2009021207.jpg
やっぱりデカイですね。

ちなみに、ドカベンプロ野球編で山田がプロ入り初ホームランを打った球場です。
どーでもエエねん(笑)。

まっ、しかし、こうやってイロイロな所にいけるのもある意味特権ですよ。
「遊びに行ってるだけやん!」って思う人もいるとは思うけどね。

で、それは「否定」はしないけど...。
でも「遊び」だけで言い切れない部分があるんですよね。

これは間違いない。
全国から「商工会青年部」という組織に属した人間が集まる。

これはこれで意味はあると思うんですよね。
組織として、様々な所に交渉等をしようと思えば...。

やはり、その組織の結束力を見せる必要もあるとおもうんですよね。
この博多の地に、全国から約5000人。

ウン、そういう姿を見せる事も大事。
ただ「いろいろ考えないとアカンかも」とも思いますけどね。

まあしかし、ドームはデカイね。
2009021208.jpg
ってか、5000人が入るにはデカすぎる気がするくらい、デカイ(笑)。

しかし、野球を見に行ってドームに来る事は生きてりゃあるかと思ったけど...。
まさか、芝を剥がした所を見れるとは思わんかったな(笑)。

ってなわけで、みなさんイイ経験をするためにも...。
福知山市商工会青年部に入ろう!(笑)。

ハイ、そいうわけで、ドームにサウザー見参。
2009021209.jpg
2009021210.jpg
僕もこのお方と、知り合ってそれなりに時間が経つんですが‥。

ホントに、テンションの上下が激しいです(笑)。

まあテンションの低いときのサウザーもオモロいんですけどね。
何気に冷静に、どぎつい事を言うし(笑)。

しかし、ホントに普段なら絶対にこの場には入れないからね。
あっ、僕らはもちろんフリーパスですよ(笑)。

ってなわけで、ステージでは翌日に控えてリハーサルが入念に行なわれていました。
2009021211.jpg
2009021212.jpg
プロレス見に行ったときと一緒で...。

ついつい、ステージよりオーロラビジョンを見てまうのよね(笑)。

で、正直言いますと...。
ドームの大きさに対して、ステージが小さいのかな〜とか思ったんですよ。

使ってないスペースの方が多かったしね(笑)。

ただ、これは翌日の本番で分かったんですが...。
ウン、あれくらいでちょうど良かった(笑)。

ってなわけで、とりあえずドームに到着についてチョロっと書かせて頂きました。

こんな部分で区切りますよ(笑)。

banner_02.gif
↑「引っ張る気だね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15044

コメント[2]

めちゃめちゃ引っ張る気やね~!

3泊4日お疲れ様でした。

ハイ、引っ張ります。

ってか、あのネタはさすがに書けないですけどね(笑)。