2009年2月 1日

なんやかんや

ハイ、忙しいですね〜(笑)。

今日はJC関係の委員会。
イヤ、隠すつもりは無いんやけどね(笑)。

え〜と、まあいろいろ話し合いまして...。
ってか、遅刻したんだけど(笑)。

で、その後、みんなで語り合って...。
帰宅したのが午前2時前ですね。

ハイ、2月1日の午前2時(笑)。

つーか、今日は仕事が結構あるんだよな〜、午前中に。
まあ何とかなるでしょ。

遅刻しないように、コタツで寝るか(笑)。

で、ブログのネタは死ぬほどあります。
ただ、書く時間が無いです(笑)。

でも何も書かないと...。
死んだと思われるし(笑)。

僕自身「写真も無い」グダグダ記事が嫌いなタイプなんですが...。
それでも、そういう内容にしちゃってる(笑)。

とりあえず、2月14日までは突っ走ります。
そこからは...。

まあ考えないよ(笑)。

全力で、前を見て。

でもたまには、周りも見ようね(笑)。

banner_02.gif
↑「こういう人が電柱にぶつかるんだ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15039