2009年2月 4日

生きてますよ

ってなわけで、生きてます(笑)。

イヤ、ネタは死ぬほど溜まってます。
でも、ナカナカ書けないんですよね。

これまで昼休憩を使って、イロイロ書いて来たんですが...。
あらら、これがナカナカ無い状態(笑)。

でも、充実はしてます。
ホントに、マジで充実しています。

いろいろやってきて...。
何か、それが実を結んで来た感じがします。

年末年始にいきなり迷走したワタクシですが...。
現在は、かなり前向きに突っ走っております。

でも、ブログも更新したい...(笑)。

とりあえず、あまり間が空くのがイヤなので、とりあえず「生きてます」のご報告。

イヤ、だって、ココ更新しないとマジで「死んだ?」って思われるから(笑)。

banner_02.gif
↑「殺しても死なないのが宮木猛」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15040