2009年2月 5日

進めろ!ブログ時間を!

ヨッシャー!元気だぜい!

時間がないだけで(笑)。

と、言うわけでもうすぐ、商工会青年部の全国大会!
ってか、オレ来週は仕事出来ねーなマジで(笑)。

つーわけで、こんなTシャツ着て福岡に乗り込みます!
2009020502.jpg
金と時間作って、なにやってんだオレ(笑)。

え〜と、9日から現地入りの予定です。
ハイ、アノお方と一緒(笑)。

楽しい2泊3日になりそうです。
部屋も一緒だそうです。

楽しい2泊3日になりそうです。

ってなわけで、何を書こうかな〜。
ヨシ、久々にブログ時間を進めよう!

う〜ん、何かテンションが変だぞ。
キムチが辛かったせいか?(笑)。

ってなわけで、1月21日。
この日は、京都府商工会青年部連合会の理事・役員会。

父がちょいと昼過ぎまで寝込んでいたので、出発が遅れました。
で、何とか昼から、父が復活したので、僕は急いで電車へ。

ってなわけで、電車内でももちろん作業ですわ(笑)。
2009012701.jpg
やることが多くててんやわんやだが、充実はしている。

年末年始のブルーモードからは完全に脱却しました。
毎日が楽しくてたまらんね。

うらやましいか!(笑)。

ってなわけで、遅れて会議の場所へ到着。
で、まあ京青連の役員は、いろんな地域から選出されているので...。

ナカナカに、揃わないんですよね。
しかし、この日は...。
2009012702.jpg
「何があったんですか?」ってくらい多い(笑)。

マジメに脅威の出席率。
湊キャプテンが...、ってより...。

サウザー(塩貝会長)も遅刻してない...。
最近、遅刻キャラがサウザーから僕に移りつつあります(笑)。

ってなわけで、遅れて参加したのでコッソリと...。
入れるわけも無く、突っ込まれました(笑)。

え〜と、いろんな事業等が押し迫った中、かなり決めていかなければいけないことが多々あるなと。
一応、会長を含め、役員一同は改選期なんでね。

ってなわけで、まあ会議の詳しい事はエエとして...。
イヤ〜、日にちが経ったから、詳しい事を忘れた(笑)。

え〜と、2月10日からの全国大会を終えれば...。
3月にビジネスパートナーシップを控えております。

で、5月には、総会と...。
そう!「22の挑戦」ですよ!

チラシとポスターを作成致しました。
まず、商工会青年部員へ「やりまっせ!」ってことを周知徹底したいと思っています。

みんなで、取り組まないと成功しないイベントだと僕は思っています。
で、ホームページも作成中です。

サウザーにアドレスを送ったのはいいんだけど...。
「近日後悔予定!」って送ってしまったんですよね。

見事にブログネタにされました(笑)。

え〜と「近日公開予定!」です。
2月中旬を目処に作成しています。

ってなわけで、サウザーと梅ちゃん(京青連副会長)と木村副会長。
2009012703.jpg
木村副会長もブログ書いてもらいましょう。

「キムタカ日記」って感じで。
以外と検索でひっかかるかもよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず会議中の写真を載せておきます。
2009012704.jpg
2009012705.jpg
ハイ、そういうわけで...。

理事・役員会についてはこれで終わり!

ウン、何も書けてないけどエエねん(笑)。

banner_02.gif
↑「なんか、ノリが戻って来たね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15037