2009年3月21日

自己満足ですよ

3月中旬からお泊まりさんもいなくなり...。

仕事は少しヒマになるのかな〜と思ってたんですよね。
しかし、気がついたら満タン(笑)。

まっ、でも有り難い事ですよね。
ただ、あまりに重なりすぎて少々疲れたけど(笑)。

ってなわけで、やっぱりあまり更新出来てないですね〜。
つーか、みんながこのグダグダブログ読んでどう思ってるかとか、あまり気にしてなかったんですよね。

ってか、とにかく更新出来てないからね(笑)。

「おれはこんなに頑張って忙しいんだ」とかアピールしてる気はなかったんですが...。
まあ読む人によっては、受け取り方は違うんだろうなと。

ネットは顔が見えにくい世界だし、匿名でもまあエエのかなとは思います。
まあ確かに自己満足の世界かもしれませんね。

ってか、自分の日常をネットで公開。
ウン、自己満足やな(笑)。

なので、まあ「自己満足やろ」とか言われるのはなんとも思わないんけどね。
コメント欄を構えている以上、何書かれてもしゃーないしね。

まっ、でも正直疲れて来たので、近々ココを閉鎖するかどうか結論を出したいと思っています。
最後まで自己満足で決定します(笑)。

「書きたい事を書く」がモットーだったんですが...。
何気に最近はそうなってませんでした。

で、まあ...。
ダラダラに書いて、何かイロイロ言われるのもイヤなんで...。

「ブログ書かなきゃ宮木猛じゃない」ってのからも脱却出来つつあるので...。

閉鎖等は考えていませんが、しばらくお休みを。
商工会青年部の情報特派員も今年度で終わるしね(笑)。

自分のコレからとかいろんなことを少しゆっくりと考えたいと思っています。

自己満足するためにね(笑)。

ってか、自分の人生「満足」できないと意味が無いような気もするんですけどね。
とにもかくにも、しばらくお休みします。

仕事や他の活動を休むわけじゃないので。
ブログ更新という縛りから少し離れたいと思います。

いろんな人に出会えるきっかけを作ってくれたのもこのブログ。
いろんな意見をもらえたのも、このブログ。

ただ、ここ数年それに縛られすぎた気もしないではない。

本当に自己満足するために、ちょいと時間をおこう。

ってなわけで、この記事はコメント欄を無くしておきます。

なんせ自己満足ですから(笑)。