2009年4月 1日

平成21年度!

みなさんお元気ですか?

海外でビール5ℓ一気飲みとかしてませんか?
大ビンの一気飲みとかしてませんか?

酔っぱらって、裸でダンスとか踊ってませんか?
寝不足で死にそうになってませんか?

携帯の充電器無くしたりしてませんか?

全部オレの事やんけ(笑)。

ってなわけで、さ〜て4月ですよ。
気分一新していきましょう!

で、僕は現在何をしてるかと言いますと...。
そう、このイベントに向けて全力疾走!
2009040101.jpg
そう22の挑戦です!

ってなわけで、ホームページも徐々に出来つつあります。
ハイ、かなりサウザー(塩貝会長)からはやいのやいの言われました(笑)。

まっ、とにもかくにも、僕自身「ノー」と言えずにアレもコレも引き受けちゃって...。
パンクどころか、クラッシュ状態。

昔で言うMacの爆弾マークですな(笑)。

まっ、しかし一人の人間が出来る事には限界もありますし...。
ってか、時間がね(笑)。

まあでもまずは一つ一つの事を確実にこなしてくことが大事かなと。
ってなわけで、22の挑戦ホームページは→コチラでっせ

え〜と、後は「ブログ」も始めたいので、ただいま準備中です。
イヤ、まあ実は早くから立ち上げてたんですけどね。

まあ僕が逃亡したというか...、逃げたというか...。
言葉としてはドチラも一緒やけどね(笑)。

で、まあ今日はコレと言って仕事も無かったので、昼からこんな感じで作業中。
2009040102.jpg
う〜ん、ホントに僕の本業は何なんでしょうか?(笑)。

悲しいかな、このセッティングが僕の現在の最速なんですよね。
MacBook Proが一番能力高い。

う〜ん、マジでiMac24インチ買おうかな〜。
ドバイで二つ目の油田を発見したら買います。

イヤ、一つも持ってないですけどね(笑)。

ってなわけで、現在は22の挑戦で登場してもらうキャラの写真やデータを集めるために...。
電話とかメールを繰り返しています。

ってか、まともに出て来たのがまだ少ない。
みんなお尻に火を灯して!

まあ僕も言われてみれば、結構楽観視してたけど(笑)。

え〜、しかしもう4月。
多分気がつけば5月になっているでしょう(笑)。

で、僕の所属する福知山市商工会青年部も来年度に向けて、着々と準備を進めています。
ちなみに総会は4月25日です。

何気にいろんなイベントと重なったので、懇親会の確保も大変でした。
まっ、僕はあまり動いてないけどねそれに関しては(笑)。

え〜と、平成21年度から役員が変わり新たな体勢となります。
さあ、ワタクシ宮木猛はどういう役職になるのでしょう?

まっ、そんなにみんな気にならんでしょ(笑)。

ってなわけで、とにかくハード面でもソフト面でもイロイロ充実させたいと思っています。
特に22の挑戦についてはCM的な物も僕が作成するわけです。

フルハイビジョンのカメラが欲しい〜。
多分、夜になればまた悩むでしょう。

で、酔いながら見積もりを取って...。
気がつけばご注文〜。

何回コレを繰り返したら気が済むんだオレ(笑)。

Final Cut Studioも最近使うようになりましたが...。
スゴいですね、便利です。

でももう少しプラグインが欲しいな〜と。
CUBASEもバージョンアップしたい。

Pro Tools LEもバージョンアップしたい。
パルプモーションは月曜日にバージョンアップをしました。

Toastも最新バージョンにしないとアレやな〜。
プラグイン入れたらBDも焼けるからね。

20分以内だったら普通のDVDディスクに焼けるからね。
CMだったらそれで充分。

ってか、京都競馬場のターフビジョンで流れる映像ですからね〜。
やっぱりそれくらいの質が必要かな〜。

でもカメラが対応してないと...。
え〜と、アレとコレだったらコレくらいの値段か...。

祇園いくのを数回控えて...。
でも、あの日とあの日とあの日に会議があって...。

イヤ、我慢しろよ(笑)。

ってなわけで、今日はもう少し22の挑戦ホームページ更新に専念しておきます。
とにかく検索でバシバシひっかかるようにせんとアカンな。

だから、僕も頑張ってこのブログで宣伝します(笑)。

あっ、そういえば昨年度の宮木猛...。
「午前5時台の京都タワー」を見た男ランキング日本一に輝きました。

ウソです、もっと見てる人います(笑)。

イヤ〜、でもかなり見ましたよ京都タワー。
28歳で地元に帰るまで「片手くらいの回数」しか見たことなかったのに...。

マジメに昨年度は数十回レベルです(笑)。

そういうわけで、平成21年度リニューアルした「走れ!猛!」をよろしくお願いします。

ってか、何もリニューアルはされてないか(笑)。

banner_02.gif
↑「久しぶりでもグダグダやね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15073