2009年3月18日

「これから」を考えた徒然日記

何に対しても「全力疾走」って思ってやってきたけど...。

それは今も変わりなくやってきたんだけど...。
やっぱりムリがあるのかなと...。

ってか、自分の器以上のものを引き受けてるのかなと。
まあ僕の器なんてたかがしれてるけどね(笑)。

しかし、引き受けた以上はやり遂げなきゃいけない。
やりたくて引き受けた事だから。

でも、出来てない。
そんな自分に嫌気がさす。

サボってるつもりも無いんだけど...。
うん、やっぱり積もり積もって、やれてない(笑)。

でも僕は「コレは受けて、コレは受けない」とか言える人間じゃないから...。
いつか、全部「何もかも」ヤメなきゃいけないかもしれないなと。

ってか、何書いていいか分からん。
睡眠不足はいつものことだけど...。

なんか、何をどーしていいのか、何からやるべきなのか...。
う〜ん、ワカラン。

イヤ、まあ何もしてないわけじゃないけどね。
明日の弁当の煮物仕込んだりしてるしね(笑)。

去年の今頃にはなかった悩み。
ある意味贅沢な悩み。

1日が48時間あったら解決するのかもしれないな。
でも、時間は誰にも平等。

ムリをしてるのか、無茶をしてるのか...。
中途半端になっているのか...。

台湾から帰宅して、昨日は22の挑戦関係の会議があって...。
終了後飲みに行って、そっから大ちゃんに送ってもらって...。

深夜2時から結局眠れずにイロイロ考えた。
現状をいろいろ考えた。

「え〜い中途半端にならんようにやっちゃるわい!」って思うなら...。
ギアを切り替える必要がある。

ってか、すでにトップギアのつもりなんだけどね。
だから、ガソリンをレギュラーからハイオクに(笑)。

後は、ボディーのチューンナップ。
で、もう一つ選択肢があって...。

「逃げる」ってヤツ(笑)。

ってか、マジメにゆっくりしたい気がする。
1日間でいいから、部屋掃除したりする時間が欲しい気がする。

ってか、ホントに何書いてるんだか(笑)。

あっ、まあ気にせずに。
ってか、このブログも本当に現在「更新出来てない」状態ですね。

だから「ココも続けるか、続けないか」ってマジメに考えないとアカンなと。
イヤ「更新されないブログ」に意味は無いし(笑)。

ってなわけで、とりあえず明日の例会に備えてビデオ編集します。

弁当の煮物は仕込んだしね(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、深く考えない方がエエで」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15061

コメント[12]


   『 自己満足 』


   あなたにはこの言葉をささげます。


   ある意味 羨ましい境遇ですね。

自己満足のために頑張りたいと思います。

好きな事・やりたいことを成し遂げて、自分が満足するために全力で頑張るつもりです。
自分が満足できないと、誰も満足させることはできないかなと思っています。

さらに自分が満足するために、ブログは少しお休みさせて頂きます。

相変わらず、グダグダや。
と思いつつ楽しみに読んでるんだけど・・・。
晩御飯メニューも助けてもらってるし。

で、あぁ~なんとか元気なんや。って、ここを読んでわかる人も多々。

自己満足。ええやん。自分が満足しないと、まわりも納得しないんじゃない?

自分が満足して初めて自信をもてる。っていうこともあると思う。


私も自己満足でOKやと思いまっす!

ブログ含め自分の人生も自分のもんやしね。
独身(同じくで笑えますが・・・)なら特に!
っでブログも自分のもんやしね、見たい人だけ見ればいい!

まっ100人が100人好きになってほしいなんてさらさら思ってないですよね、猛さんならきっと・・・(笑)

お返事が遅れて申し訳ないです。

イロイロとありまして(笑)。

で、僕的にはやっぱり「自分が満足する事」が一番大事かなと思います。
もちろん、それだけじゃあかんけどね(笑)。

まずは自分が納得する事を人に伝えたい。
で、そっからイロイロ意見を聞いて、何かを作り上げていけたらなと思います。

でも、最初のきっかけはやっぱり「自己満足」だと思います。

だから、その勢いで(笑)。

ハイ、僕の人生は僕の物!

で、このブログも…。
って、言いたいけど、結構いろんな人が見てるんだなって今更気がつきました(笑)。

でも、やっぱり「全員に好きになって欲しい」って気は無いですね。
最初立ち上げた時は、結構好き放題書けたんですよね。

あまり誰も見てなかったから(笑)。

でも「いろんな人が見て読んでくれるようになった」のは僕的には大変に有り難いです。
で、それで書く内容が制限されるなら…。

それなら書かんとこ、とか思っちゃうのかな(笑)。

でも、やっぱり僕の活動基盤になったのは間違いないこのブログ。

ウン、書き続けよう。


タマにへこんで、休んでもエエかなと思うし(笑)。

基本らしく突っ走ってください!
今年こそ待ってますよ!与謝野町の居酒屋で。
pukupuluさんと♪
ってか私ははっきりきっとpukupuluさんを知らない・・。

ハイ、基本は「突っ走る」が僕なんで(笑)。

で、与謝野町の居酒屋…。
いつでも行きますよ。

これから暖かくなるから、車で寝たらエエし(笑)。

ほんまや、zarameさんをよく知らない(笑)
でも、いっかぁ~(笑)

takeshi!
マジで、おいで。っていうか、こっちで店開店したらええねん。
絶対!みんな行くで!!

っじゃメンバーはPUKUPUKUさんにお任せして。
走れ猛オフ会与謝野町編いっときますか?

僕も出会った事はないんですよね、zarameさん(笑)。

で、開店は…。
祇園が我慢出来るようになったらですな(笑)。

いいですね〜。

問題は参加者がいるかどうかではなく…。

僕のスケジュールが空いてるかどうかですな(笑)。