2009年3月15日

宮木猛生きてます

ハイ、本当にお久しぶりです(笑)。

ちゃんと生きてましたよ。
ただ...。

なんやかんやとやる事が多すぎて...。
ブログを書く時間も無く、気分にもなっておりませんでした。

とにかく映像編集の作業が山盛り!
まあ好きでやってるからエエんですけどね(笑)。

3月10日から14日の睡眠時間は10時間切ってました。
でも顔は結構血色がいいのよね(笑)。

で、僕は昨日から現在台湾に来ております。
2009031501.jpg
なので、携帯は一切繋がりません(笑)。

でもPCのメールは届きますので、何かご連絡があればそちらまで。
ちなみに、アドレスは→info@miyakitakeshi.com

ってなわけで、今日は台湾二日目です。
時差が1時間しか無いので、体調的には結構エエ感じです。

ただ、初日にイロイロごちそうになりすぎました(笑)。

とにもかくにも「満腹」が苦手な僕。
でも現在も満腹(笑)。

ちなみに二日目は台湾の人と一緒に「台湾の食文化探索」に出かけてきます。
よくよく考えたら人生初の海外。

で、とにもかくにも食文化って国によって大きく違うんだなと。
ぶっちゃけますと「合う」ものと「合わない」ものがありますね(笑)。

まっ、基本なんでも食べれるんですけどね。
ただ、八角とパクチーのニオイには馴れるまで時間がかかりそうです(笑)。

味噌汁にネギ入れるみたいに、なんにでも入ってますからね。
夜の屋台とかニオイが充満してました。

まっ、でも何事も体験ですよ。
ちなみに昨日は夜、国境を越えて交流をしたんですよ。

で、まあ初海外だし、そんなに目立ってもって思ってたんですよね。
後、寝不足と満腹感でテンションがちょいと低かったし(笑)。

しかし、それでもまあ飲むわけですよ。
で、気がついたら...。
2009031502.jpg
いつも以上に日本をアピール(笑)。

ってなわけで、台湾二日目行ってきます!

つーか、生きてますよ(笑)。

banner_02.gif
↑「本当に死んでたのかと思った」って思ってた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15060

コメント[4]

よかった生きてて・・・。
とりあえず、目立たないように静かに、普通にしてなさいね。
捕まったらシャレにもならへんで!!(笑)

(((((( '')
通行人P

逮捕はされませんでしたが、台湾や韓国の人には「宮木!」って印象づけてきました(笑)。

今度レコーディングか映像作成を一緒にやりましょう!

時間はなんとか作るから(笑)。