2009年6月19日

ホントに逃避したらアカンよね

ハイ、何気に昨日は深夜から現実逃避。

「出来ないものは出来ないのよ!」みたいな感じになってました。
まあ今も若干その気配が残っております(笑)。

ってなわけで、昨日は現実逃避しながら自分のブログを読み返してました。
何してんだか(笑)。

でも何気に...。
このブログ昔の記事の方がオモロいやん。

うわ~、ブログに関しては過去の自分に負けてる!
ってか、今も昔も考え無しで書いてるのは一緒なんですが...。

最近はマンガかキャバクラネタが多いんだなコレが(笑)。

と、言うわけで...。
そういうネタは封印して...。

ハイ、何書いたらエエやろ(笑)。

イヤ~、ブログの更新をサボってた時のネタとか山盛りあるんですけどね。
マジメに3日間「ブログだけ書いててエエ」って日が欲しいな~。

かなりの量書きますよ。
まあ午後3時くらいから酔っぱらって来て、内容はグダグダになると思うけど。

ってか、今でも充分グダグダやけど(笑)。

と、言うわけで...。
「忙しい」を連発している僕がこのようにブログを更新しているという事は...。

ハイ、本気の現実逃避に入って来てますね(笑)。

イヤ、だって...。
何も思い浮かばないんだもん、アイデア。

う~ん、明日の主張発表大会予選会のオープニング...。
22の挑戦については、サウザーが作成した映像を流したらエエとしても...。

う~ん、ダレかビール持って来てくれない?(笑)。

まあなんとかなるか。
って、言い続けて来て35年。

ココ数年「なんともならん」ことが結構続出して来てる気がする。
まあ気のせいだろ(笑)。

ってなわけで、ちょいと前の夜に...。
鼻ほじったら、血が出ました。

ありますよね~、そういうこと。
ねーか、そんなに(笑)。

ってか...。
「スケベな事考えて、鼻血出した人見た事ねーな」って何気に思いましたね。

チョコレート食べ過ぎて鼻血出た人も見た事ねーな。
「ミカン食いすぎて手足が黄色くなった人間」は見た事あるんですけどね。

ちなみにウチの妹たちです(笑)。

まあ酔っぱらって、鼻はほじらん方がエエなと思いました。
後、酔っぱらって鼻毛をハサミで切るのもヤメた方がエエですね。

アルコールのおかげで「大噴射」になりますから(笑)。

ってなわけで、ちょいとスランプ気味ですが...。
まっ、過去の経験...。

つまりは貯めて来たネタで乗り切ろうかと思います(笑)。

沢山イロイロ作って来たから...。
それらを組み合わせて...。

う~ん、なんとかなりそ~。
って、ネタばらすなよ自分で(笑)。

で、夜はまた青年部関係のナニナニがあって...。
明日は主張発表大会の北部ブロック予選会ですね。

は~い、諭吉センセさようなら~(笑)。

主張発表大会は決して「勝ち負け」を目指すものじゃないけど...。
やっぱり負けたく無いってのは正直あるんですよね(笑)。

僕も二年前に京都大会で2位だった時は悔しかったもんな~。
まっ、でもあの経験があって、今の僕があるかな。

だから、本当に青年部にとっては必要な大会ですね。
まあ年々発表者を捜すのが大変になってるんですけどね(笑)。

と、言うわけで、前フリはコレくらいで...。
う~ん、相変わらずグダグダだ(笑)。

作業しながらだから「何書いてたっけ?」状態だよ。
最近自慢の記憶力もねーよ。

「なんでオレ、スーツで旅館?」とか連発だよ(笑)。

と、言うわけで...。
仕事もしてるよ~ってところを見せましょう!

もう書けば書くほど「ウソでしょ?」って思われるんだけどね(笑)。

ってなわけで、「今年」の5月28日の日替り弁当を紹介しましょう。
もはや日にちとかなんとか、くそくらえ状態ですな(笑)。

ってなわけで、自分でも書いてて分け分かってないこの日のお弁当がコチラ!
2009061801.jpg
「鶏フライ・イカリング・肉じゃが・ほうれん草の卵とじ・豆ヒジキ・炊き込みご飯・漬物」ですね。

値段はとりあえずどの政党が政権とっても、今年は500円でいけそうですな(笑)。

ってなわけで、もうすぐ総選挙ですね~。
イヤ、全然弁当と関係ないし(笑)。

でもマジメに考えて...。
「どこが政権とるか」で何気に変わるかもね。

不況対策を充実させ、景気が上向けば...。
そう!もっと注文が来るかもしれない!

なんて人頼みではアカンね(笑)。

ってなわけで、もっとまずは自分が動く事ですな。
しかしですよ...。

現実逃避はしたらアカンのですかね?
そりゃ、ずっとしてたらタダのアレですけど...(笑)。

一人で居るときに、そういう感じになることもあるとは思うんですけどね。
まあ、普通に昼間に現実逃避とか、なかなか出来ないしね(笑)。

ってなわけで、まあ文章読んだらワヤクチャなのは理解出来るかと思います。
映像作成中にイロイロ電話とかあって...。

で、イロイロ作成してて...。
気がついたら飲みに行ってたと(笑)。

イロイロな役職を受けている立場上、あまりそういうことを書かない方がエエんですかね?
自分でサーバー借りて、自分でドメインを取得して...。

で、自分でブログも立ち上げてるんですけど...。
う〜ん、でもやっぱり立場もあるかな〜。

「部長が現実逃避!」とか突っ込まれたら、アレやしね(笑)。

で、「何でも書くな!」とか思われるかもしれないし...。

基本「宮木猛のスペース」とは思ってますが...。
イロイロぶれる時もあるんですよ(笑)。

ってか、弁当の事は何も触れてないね。

まあとりあえずドタバタでも更新しとこ(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそんなのでエエんちゃう」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15115