2009年6月19日

おはようございます

ハイ、昨日は商工会青年部主張発表大会の打ち合わせをしていました。

23日に中部ブロック予選会があるので、ソレに向けてイロイロと...。
勝ち負けを競うのが主張発表大会じゃないのは理解してるんですが...。

まあでも出来ればね(笑)。

で、その打ち合わせが終了した後は...。
ホタルを観に行ってきました。

う〜ん、夜に輝くネオン。
どんなホタルやねん(笑)。

まっ、会議終了後に毎回飲みにいってるわけではないんですけどね。
でもメシ喰ったり酒飲んだりはなるべく開催したいなと。

本音が結構出ますからね。
そういう場での話からいろんなことが膨らんだりもするしね。

まあ大半は酔った勢いでの話なんで、消し飛ぶけどね(笑)。

で、今日は夕方から北部ブロックの予選会に行ってきます。
一応審査員です。

だから、パシャパシャ写真とか撮ってられんな。
誰かに任そ、それは(笑)。

イヤ、でも情報特派員としては記録欲しいしね。
中部ブロックとか南部ブロックは記録係に徹することが出来るんですけどね。

う〜ん、しかし...。
普通に書くと、ホントに普通過ぎる(笑)。

まあエエけどね、朝イチの文章やし。
さ〜て、今日は弁当に何入れようかな〜。

ってか、今日の会場...。
オレちゃんと車でいけるんやろか(笑)。

え〜と、京丹後市大宮にあるだろ...。
ちょいと調べてみよ。

あ〜、結構怖いかも。
まっ、なんとかなるか(笑)。

で、終わった後の打ち上げ...。
どこに泊まろかな(笑)。

ってなわけで、仕事に行ってきます!

う〜ん、グダグダどころかオチも無かった。

まあ毎回無いけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15113