2009年6月25日

月曜日はジャンプの日

2009062404.jpg
どんだけレバニラ炒め好きやねん...。

ってなわけで、またこういう写真から始めちゃったよ(笑)。

ハイ、そういうわけで...。
なんとこの記事で「3500エントリー」です!

イヤ〜、こんなどーでもエエことを3500回も!(笑)。

そういうわけで...。
別に特別な事は書きません(笑)。

え〜と、21日のことまでは書いたな〜。
ってなわけで、今週の事を。

え〜と22日は月曜日。
つまりウチのお店は定休日。

まあ前日も臨時休業にしたんですけどね。
ソフトボール大会のために(笑)。

で、月曜日の朝起きたら...。
見事な筋肉痛(笑)。

「運動した翌日に筋肉痛になるのはまだ若い証拠か?」とか思ったんですが...。
火曜日にさらに悪化。

やはり老化が進んでる(笑)。

で、とりあえず午前中はあまり動けず。
ってか、太ももがパンパン(笑)。

でもせっかくの休みなんで、何もしないのはアレだなと。
ってなわけで、まずはジャンプを買いに。

そしておにぎりも一緒に買う。
ってか、「マンガだけ買って帰る」ってのが苦手なんですよね、コンビニで。

家に帰ればメシあるのに(笑)。

で、ジャンプを読みながらMacを触りつつ...。
ボーッと過ごす。

ホントにどーでもエエこと書いてるねオレ(笑)。

で、昼から「ヨシ!マンガを整頓しよう」と決意。
とにもかくにも「マンガ好き」なワタクシ。

で、一度買った単行本は絶対に売らない男。
そのくせに、月にハンパじゃない量のマンガを買う。

で、溢れまくり(笑)。

ってなわけで、本棚に入りきらないマンガが自宅スタジオにもこの通り。
2009062405.jpg
また雑誌もハンパ無く買うんですよね、この男。

大人買いの一番悪いパターンです(笑)。

で、お店の「猛まかない部屋」にもマンガが溢れまくり。
ってなわけで、母が本棚を買って来てくれました。

で、昼からはその本棚を組み立てて...。
自宅スタジオとお店のまかない部屋を行ったり来たり。

車で一度に運べば楽だったんですが...。
筋肉痛をほぐすためには、まあ歩くのがエエかなと。

ただ、この日は暑かった(笑)。

運んでは休み、運んでは休み...。
で、「本棚3つあるし、まあ余裕で入るやろ」って思ってたんですよね。

え〜と、1つで大体150冊は入る本棚。
で、作業終了した写真がコチラ。
2009062402.jpg
一杯一杯やんけ(笑)。

大体この部屋にあるマンガだけで1000冊ってところかな〜。
で、お店と自宅スタジオと寝室に置いてある分で...。

うん、5000冊超えてる(笑)。

多分「大江町で一番マンガが多い食堂」だと思います。
ってか、どんだけエリア限定の一番やねん(笑)。

昔は「大江町イチのアクセス数ブログ」とか言ってたけど...。
明らかに一番ではなくなったな(笑)。

イヤ、しかしホントにマンガ好きですね僕。
「大人になったらゲームはしなくなるし、マンガは読まなくなるだろう」って思ってたんですけどね。

ゲームはあまりしなくなったけど、マンガの買い方は年々加速している(笑)。

とりあえず現在「どんなマンガがどれだけあるか」また調べてみよ。
どーでもエエ、データベースやけど(笑)。

ってなわけで、今日は夜から京都行きです。
何気に昨日また僕の財布から諭吉センセが引っ越しをしました。

で、帰りのタクシーに免許証と保険証を忘れました。

バカにもほどがある(笑)。

ってなわけでコレからも書き続けますので、ヨロシク!

あっ、オチが無い(笑)。

banner_02.gif
↑「イヤ、いつもないやん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15124