2009年7月 8日

猛が縦貫道を走るよ

ハイ、週末の天気が気になります〜。

祭りあるしね。
ってか、思いっきり雨予報やけど(笑)。

昔なら「少々の雨でもやっちゃおうぜ!」って言えたんですけどね。
でも最近は「風邪引いたらどうするんですか!」とかイロイロ言われそうやし...(笑)。

中止になりそうな勢いはありますが...。
でも「天気予報は100%じゃない」って僕は思うんですよ。

だから、準備はしておかないとね。
しかし...。

ホントに、ナカナカみんな忙しいみたい。
つーか、日曜日に消防があるからな〜。

まっ、でもギリギリまで「開催する」って方向で準備をしたいと思っています。
で...。

ダレか「7月11日金刀比羅祭りを手伝うよ」って人がいたら、コメントなりメール下さいね。
イヤ〜、人がいねーの(笑)。

メールは...。
info@miyakitakeshi.com
↑コレでございます。

揚げ物一緒に揚げようぜ!(笑)。

ってなわけで、今日は京都府商工会青年部連合会の理事・役員会でした。
ハイ、自分で運転して京都府中小企業会館に行ってきたよ〜。

まあ威張るような事ちゃうけどね(笑)。

で、京丹波町で京都縦貫道に乗ったら、まあ時間はしれてるんだけど...。
今日は京丹波町から京都縦貫道には乗りませんでした。

園部で今年度から理事になった方を乗せるためにですね。
ってか、オレの運転する車に乗るとは(笑)。

ちなみに、その約束の場所に到着したら...。
「あっ、運転変わって下さい」って言われました。

サウザー(塩貝顧問)から僕の運転の危険さを聞いたらしいですね(笑)。

まあ確かにそれが正解ですな。
なんせ、カーナビの指示に従わないから、宮木猛(笑)。

ってなわけで、午後1時からの会議。
時間ギリギリに到着。

オレが運転してたら遅刻したかも(笑)。

で、会議なんだけど...。
あえて、何も書きません。

イロイロ思う所はあったけど...。
あえて何も言いません(笑)。

ちなみに会議風景がコチラ。
2009070801.jpg
で、イロイロありまして...。

会議が終了して...。
午後4時50分に京都府中小企業会館を出発。

ハイ、夜から福知山市商工会の理事会があったので...。
飲まずに出発(笑)。

で、寄り道...。
あっ、朝メシと昼メシを喰ってなかったので...。

コンビニでおにぎり買いました(笑)。

で、今日は夜久野支所で理事会。
イロイロあって、予定時間より終了が遅くなりました。

そして、帰宅して...。

飲みながら作業してます。

つーか、車の運転やっぱり苦手(笑)。

イロイロあって、結構ドタバタですけど...。

ネガティブじゃなくて、ポジティブで行きます!

ヨシ!飲みながら頑張るぞ!(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、運転は危険そうだね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15144