2009年8月 5日

気がつけば350000超えてた

ハイ、またまた日にちが空いてしまいました。

ってか、現在僕の自宅...。
ネットがウマく繋がらないんですよね。

なので自宅から更新が出来ないんですよ。
で、お店では問題なく繋がるんですが...。

ほら、タマには自宅でゆっくりしたいですやん(笑)。

と、言うより、ネット環境がないといろいろなことが出来ないので...。
基本、お店のまかない部屋で寝てますけどね(笑)。

作業等、やっぱりネット環境が必要かなと。
メールとか山盛り来るしね。

しかし...。
う〜ん、ちゃんと環境整備線とアカンな〜。

ってなわけで、気がつけば...。
2009080501.jpg
35万アクセスを超えてました。

何でも続けてみるもんですね。
こんなグダグダブログでも結構見てくれるようになるんだから(笑)。

と、言うわけでここ数日...。
ハイ、ぶっちゃけ倒れそうな勢いで忙しかったです。

有り難い事に、仕事もエエ感じで忙しいです。
で、さらにぶっちゃけますと...。

僕自身「新事業」に取り組んでおります。
近々、ここでも発表しようかなと考えております。

と、言うわけでそれらの準備もありますので...。
一旦、終了します。

基本「生きてますよ〜」の報告だったので(笑)。

banner_02.gif
↑「何か書かないと、死んでると思われるもんね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15163