2009年8月14日

グダグダでエエやん

ハイ、なんか寝れないです。

やることはある程度片付いたんですが...。
寝れないです(笑)。

何気にこの時間に「やることが片付いた」となると...。
逆に「おい、オレ大丈夫?」とか思ってまうねんね(笑)。

まっ、でも明日と明後日はとりあえず仕事に専念させてもらいます。
天気も「快晴」とかいかないみたいですが...。

そんなに荒れる様子もないので...。
やっぱりお盆なので、それなりにお客さんは来てもらえるのかなと思っております。

ホントは、お盆期間に向けて「大江山ではこういう事をやります!」とか宣伝しても良かったんですが...。
まっ、有り難い事に、それをやらずともなんとかなってるかなと。

ただ、「現状維持」で満足はしていません。
いろいろな事から考えて、今年はそういう打ち出し方をしない方がいいなという考えとなりました。

まっ、でもこれからはイロイロとドンドコやって行きたいですね。
鬼そばの早食い競争とかどうでしょうか?

つーか、アカンか(笑)。

ざるそば3人分の早食いなら、そんなにみんなに負担もかからずに楽しめるかなと思ってるんですけどね。
「大食い」にすると、負担が増大しますしね。

ってなわけで、ウチのお店は15日まで営業します。
16日から18日までは完全に休みます。

ハイ、ドコ行っても空いてますよ(笑)。

で、その間に...。
大阪で串カツ喰うとかやりたいなと。

で、さらに...。
自宅スタジオの大改造をやりたいかなと。

なんか何気に画像検索したら...。
出て来るんですよ、オレの部屋(笑)。

とりあえず、現状でもそんなに不足はないんですが...。
もっと上を目指すというか...。

うん、使い勝手のええスタジオにしたいなと。
ちなみに僕の作業部屋の写真がコチラ。
2009081306.jpg
Macがあって、マンガがあって...。

後はビールがあったらエエって感じで作ってます(笑)。

一応僕的に、今後に向けてイロイロ考えています。
それらを実現しやすくするために...。

もっと環境整備をしたいなと。
ってか、寝る前にちょいと宣言しておこ(笑)。

まあまだ寝ないですけどね。
だって、眠たくならないし(笑)。

ハイ、そういうわけで、「食キング」を読みながらビール飲んでます。

「修行に関して一切の質問は受け付けん!」

で、親子丼を作るために、卓球選手とトレーニング。
素晴らしい(笑)。

結局このトレーニングは...。
「お店が立て込んだときに、素早く動けるため」のものでした。

全く親子丼の味には関係なかったですね(笑)。

主人公の北方さんの修行はホントにぶっ飛んでます。
でも面白かったんですよ。

ただ...。
作者が「もう飽きた」ってなったら...。

急激に話を終結に持って行こうとするんだよね。
「喰いしん坊」とかも思いっきりそういう感じだったし(笑)。

ちなみにお好み焼きは「スーダラ節」を歌うとウマく焼けるそうです。

素晴らしき北方理論(笑)。

と、言うわけでまた最後はグダグダになりましたね。
ってか、みんなは...。

ここで何を書いてほしいんだろう?

まっ、リクエストされても、書かないけどね。

つーか、書けるほどオレのネタは...。

あるな、何気に(笑)。

ハイ、終わりまでグダグダでした。

まあいつものことですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「狙ってグダグダなんですか?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15180