2009年8月15日

お盆は忙しく、明日は早く

ハイ、みなさんお盆をどうおすごしでしょうか。

僕は普通に仕事してました。
そば作って、丼もの作ってましたね(笑)。

今日は昨日ほどじゃなかったですが、忙しくてエエ感じでした。
昨日の反省も踏まえて「待たせないため」の準備もしてましたしね。

で、何より今日は人手が昨日より多かったから、助かった(笑)。

注文も昨日ほどバラけることはなかったですね。
イヤ、いいんですよ、メニューに書いてあるものは何でも注文してもらって。

コチラがそれに対応出来るようにしておいたらいいだけの話なんで。
ってなわけで、今日も昨日と同じく...。

昼メシは喰えませんでした(笑)。

まあエエんですよ、こういう商売だから昼メシ喰えないのは。
ただ...。

ビールが気付け薬代わりに欲しかったかなと(笑)。

まあでもヒマよりは忙しい方が楽しいですね。
普段からあれくらいお客さんがいたら...。

イヤ、そりゃ楽しいよ(笑)。

でも、時期になればあれだけ、人が来るという事は...。
やり方によっては、普段でもなんとかなるんではないかなと。

うん、人口が減ったと言っても、半分になったわけでもないですからね。
京都縦貫道が出来て、確かに車は減りましたけど...。

でも縦貫道を利用する人は増えてるわけですから...。
うん、京都には来てもらってるんだから、その人たちを「下道を通ってでも食べたい」と思わせるようなことを考えたらエエねん。

何でもポジティブに考えよ(笑)。

ってなわけで、まあ昨日も飲んでて...。
つーか、コレまで書いたのは...。

前置きの文章なんで(笑)。

え〜と、昨日何気にネット検索。
で「はしれた」まで入力したら...。
2009081501.jpg
こんなに沢山出てきてええのかな(笑)。

ってか、「走れタコ」が気になるね。
僕も負けないように頑張ろう。

ってか、あまりアクセス数が増える事に関心もってないんやけどね(笑)。

イヤ、それなりに見てほしいという気持ちはあるけど...。
ってか、まだあまり周りがブログなんてモノを書いてなかった時は...。

僕が福知山市内でも一番と言える感じだったんですけどね。
今は、言えないね〜。

面白いブログがたくさんあるもん(笑)。

僕も地元関係のブログで毎日チェックしているのが何個かありますね。
ってなわけで、明日は...。

花火師さんが本日宿泊するので、朝早くから朝メシ作り。
でも、僕はJCの野球大会があるので手伝えません。

ってか、何故にこの時期に野球?(笑)。

で、開催場所が奈良なので...。
メチャ早い出発です。

ってか、1試合目を引くなよ(笑)。

「眠らずに飲むか」「早く寝るか」悩みますね。
イヤ、寝ろよ(笑)。

さて、現実時間に追いついた、このブログ。
「ネタが切れたんじゃないの?」って思うでしょ。

しかし...。
あるんですよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず一旦終わろうかな〜。

つーか、明日朝早いんだよね。
今電話かかってきた。

「午前4時45分に出発」

うん、意味が分からん(笑)。

banner_02.gif
↑「野球の結果待ってます!」って方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15182