2009年8月19日

野球

ハイ、明日から仕事なんですけど...。

イヤ〜、寝れない(笑)。

まっ、でも今日は...。
あっ、日付は昨日か(笑)。

結構色々とやりたい事をやらせてもらいました。
つーか、携帯を無くしたから...。

自分のやりたいことが出来たのかな(笑)。

ってか、マジメにスイマせん。
今年何回目やねんって話です。

組織を預かる者としても、イロイロな役職を受けている者としても恥ずかしい事だと自覚しております。

でもないもんしゃーないもん(笑)。

ってなわけで、結構開き直るので。
イヤ、そうなっちゃアカンのやけどね(笑)。

ってなわけで、お急ぎの連絡はメールかお店への電話で。
ウチのお店への連絡は...。

「食堂大江山」を探して下さいね(笑)。

イヤ、ちょいとは探検してもらおう。

ってか、アホかワシャ(笑)。

ハイ、そういうわけで...。
また本日から仕事も始まって、イロイロと忙しくなるのでブログ時間を現実時間に追いついておこう!

まあ力むほどの事じゃないか(笑)。

ってなわけで、15日...。
と、言うか8月16日やね。

15日に福知山の花火大会を終えた方たちが沢山お泊まり。
毎度ありがとうございます。

弁当の内容等でご不満があれば、また遠慮なく言って下さい。
で、16日は...。

ハイ、JCの野球大会!
奈良にて野球大会。

で、僕らは第1試合なので...。
死ぬほど早く出発(笑)。

ってなわけで、とりあえずお迎えが来るまで飲み続ける事に。
この発想が体に悪いんやろね(笑)。

ってなわけで、午前4時過ぎにとりあえずお店へ。
ハイ、花火師さんたちの車が停まってます。
2009081601.jpg
あ〜、荷物も多いしコリャ大変だな〜。

でも、好きなんでしょうね、花火が。
ちょっとだけ、話をしたことがあったんですが...。

そういうのが伝わってきましたからね。
「好きな事を仕事にする」「好きだから仕事にしない」とかイロイロ考え方はあると思うけど...。

ホントに好きな事を仕事に出来て、生活出来たらエエなと。
イヤ、だからと言って僕はブログの更新で飯喰う気は無いしね(笑)。

しかし、マジメに今日と明日は、結構大変だな。
さすがに携帯が無いと不便かなともちょいと思ってきた(笑)。

まっ、なんとかします。
ってなわけで、午前4時30分にお迎えが。

で、行きましたよ奈良へ。
2009081602.jpg
到着したのは午前7時台。

「早すぎるやろ」って思ったけど...。
よくよく考えたら、この日は...。

うん、時間をずらしたら、死ぬほどの渋滞に巻き込まれたやろうね(笑)。

ってなわけで、午前9時5分に試合開始!
で、ナカナカの熱戦。

ハイ、僕は...。
出来るだけ「試合に出なくてもええように」過ごしてました(笑)。

まあバッティングと走る事には自信があるんですが...。
グローブにボール入らないから(笑)。

基本、社会人野球は「守り」が出来てる方が強いです。
だから、僕はあえて出ないように。

ってなわけで、試合は惜しくも敗戦。
まっ、でもスポーツもエエね。

体は言う事を全然聞いてくれんけど(笑)。

ってなわけで、試合後に他の試合を見るオレら。
2009081603.jpg
なんかカッコいいでしょ。

理屈は無いけど(笑)。

こういう写真は好きやな〜。
「次に向けて」って感じがするやん。

まあ負けた後の写真やけど(笑)。

ってなわけで、この後は皆で昼メシ喰って...。
ハイ、そっからのことはナイショ(笑)。

で、この日に携帯を無くしました。
つーか、車の中にないかな〜。

ってなわけで、携帯にかけてみたら...。
うん、繋がらない(笑)。

また契約し直し?

そうなると、電話番号イロイロ飛ぶんだよな〜。

まあ細かい事を考えずに生きていこか(笑)。

banner_02.gif
↑「いや、考えろよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15186